
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 72

 2008-06-09 20:38:33
↓ランクリしなさいっ

FC2 Blog Ranking






昨日は大会でしたー

その日は400mに出たけど死にました

なぜか?


共通400mだからですよー

2,3年と一緒に走るとか死んでる


あ、あと、400m走ったのはあれが初めてでした/(^o^)\

スパイク使ったのもあれが初めてでした/(^o^)\

200mで足が痛くなりました(´・ω・`)


こ、これでも200mぐらいまではついて行ったんだからね!111

え?そこから先はどうしましたか?

そこら辺は書く気が起きませーん^^

しかし書く

300m→ちょっと待ってください前の選手さんー
なんか5mとか10mとか離された

まぁでも一番酷かったのは最後の直線で、

なんか意識が朦朧として足が動かなくなって、

でなんかゴールしたらほっとした

ついていこうと思ったけど足の調子もあんまり良くないんだよなぁー

通学疲れです

そりゃ、毎日1時間30分程度の道のりを、5キロぐらいの荷物を持って通ってたら疲れるよね

毎日革靴で走ってるしw

まぁギリギリの電車で行くプロローグも悪いっちゃ悪いけど



しかしこれでも短距離だそうですwww

まぁ5000mとか10000000mとかあるからねー

・・・ごめんなさい間違えました10000mでした

10000000mって10000kmじゃないか!1

地球4分の1周の距離です



1年100m走ればよかったかなー

13秒台出せるかもしれなかったのになぁー

これは有り得ないけど12秒台(ry

11びょうd(ry

一年で11秒台って言う人も居たけど気にしない



とりあえず長くなりましたが昨日は死んでて記事が書けなかったという事です^^

9時に帰って来るとか有り得んからほんと

しかし久しぶりに1日抜けましたね

復活して以来初めてじゃないでしょうか




さて、テスト週間です^^

期末じゃないよ?中間だよ?

某氏とか某氏とか(以下ループ はもうすぐ期末だそうですが、

プロローグの学校は期末テストは9/29と9/30です

しかし中間とはいっても範囲広いので大変です

それに昨日、一昨日と大会で勉強してないなんて危ない

まぁ頑張りますね

でもとりあえず最初だしどんな点数でもいいかな

点数とか求める必要なーし

あんまり緊張しないで気楽に行った方がいいと思う


国語は百人一首が出るので大変ですね

15首まで出るんすよ

で、未だに5首までしか覚えてないのでさっき百人一首ぱらぱら見てたら

78番の「淡路島かよ」って5文字だけ見えてなんか笑えました

淡路島かよ!

よくよく見てみたら覚えにくい首だった


ではでは勉強するのでここまで

主に1日に1科目ずつやって、土曜日曜に確認、というのが計画

でも英語は重点的にやりたいな
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(9)
コメント
「あまのはら」と有明系でちょっと稼げる
英語なんて知りません
【2008/06/09 20:50:29】 | 蒲生うj(ry #3/VKSDZ2 | [edit]
なんか県大会とか行くと10秒台とか居るけどどういう足してんのあの人たち
【2008/06/09 22:16:27】 | あるぱ #- | [edit]
お勉強してるんですね…頑張ってください。
うちは、1学期中間テストないです。いきなり期末ですわー。
楽だけど、結構範囲広くて大変だ…頑張りましょう。
【2008/06/09 22:17:26】 | トーン #- | [edit]
確かに範囲広いといやですよねー
ちなみに自分は挫折(ぇwww
【2008/06/09 23:32:26】 | スタマ in Wii #IK7y7.4Q | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/10 20:31:02】 | # | [edit]
400mは最初の100でちょっと出して、300m地点までは一定のペースで。
残り100m(直線)で残りの力を全力で走ればOKヾ(´∀`)ノ゛
誰かについていくのも結構いいけど、あんまり足速いやつについていくと死ぬから気をつけなb←
【2008/06/10 21:21:27】 | おがよう #- | [edit]
速くね?ww

・・・ブログ閉鎖します。

理由はブログ上にて。

やめてもくるからねー。
【2008/06/11 20:31:04】 | 黒鯱(SUNDAY) #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/11 21:31:55】 | # | [edit]
お久しぶりー。

それはキツいですねw
陸上専門でやってるやつは走り方から違いますし。


こっちも中間テストです。

キツイ←
【2008/06/12 20:06:36】 | シャトル #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
