
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 68 \(^o^)/ /(^o^)\ \(^o^)/

 2008-06-04 23:02:26
↓ランクリをしませう

FC2 Blog Ranking






今日は余裕で下校遅刻しましたー ( :-D)

5時55分ぐらいまで部活やってて、学校を出たのが6時10分です

ま、今日は特別に、下校時刻20分延伸してもらってたんですが、それでも下校遅刻だし(笑)


で、部活がある日はいつも乗ってる電車に乗り遅れ、

次の電車に乗る

このままじゃ帰宅が8時過ぎるなー、なんて思ってた

で、東武野田線に乗り換える

大宮始発の電車なんで座れます

ちなみに、19時半発の列車でしたー


発車する前に深い眠りに落ちました∑

発車した時の記憶がないんですよねー^^^


で、はっと気がついてみると「ここどこだ?」的な雰囲気な場所だったので、

車内アナウンスをじっと聞いてみる


車掌「次はー、愛宕ー、愛宕です」


atago2.png



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Atagostation.JPG


atago1.png




あわわわわわ/(^o^)\


時計を見たら8時10分でしたー

これは帰宅時間がすごい事になりそう

まぁ、降りたら大宮方面の電車がすぐ来たんでよかったです

流石にその車内では寝なかった


で、田舎をくぐり抜けて、やっと最寄り駅に到着

まぁウチの近所も田舎なんですけどね^^

田んぼとか荒れ地とかがだだーんって広がってる感じの田舎をくぐり抜けてきました


特に七光台駅の周りは非常識

360度荒れ地wwwwww

最近開発されてきて、駅から100mぐらいの所に家がぼちぼち建ってきてますけどね

建てたにしろ売れねぇよ(´・ω・`)(ぁ


とりあえず最寄り駅到着8時45分。

帰宅は9時でしたー^^^


orz


母親「宇都宮とかに行っちゃってたかと思った」


utsunomiya.png



( ゚Д゚ )

宇都宮行ってたら10時帰宅ですね^ー^(死

以上



いじょうって打ったら異常って出るんですよね最近
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(2)
コメント
わあ、電車通学って大変だww

「流石に」って、『さすが』って読むんだw
『りゅうせき』かと思ってた(爆
【2008/06/05 19:38:31】 | オキ #- | [edit]
そのまま爆睡してたら本当に行きそうな勢いでしたね!
【2008/06/05 19:59:53】 | あるぱん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
