
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 65 色々とブログペットがwww

 2008-06-01 23:34:31
天神「プロローグは宿題とおなじぐらい好きなの♪」

つまりは嫌いってことじゃないですかね!orz


↓ランクリよろしく

FC2 Blog Ranking







さてさて、その天神君が記事を書いてくれました

長いので追記です



ではでは

今日は昨日言ってた地図の測量のフェスティバル、行ってきましたよ

やはり、混んでました

まず、3Dメガネを掛けると立体的に見えるという日本地図を見る

・・・

近視用のメガネ掛けてるから3Dメガネが掛けられないんですけどwwww

おかげで見えませんw


後、日本地図を一筆書きしたら採点してくれるやつにチャレンジしてみた



59点でした\(^o^)/(´・ω・`)(´・ω・`)\(^o^)/

ざんねんな点数ですね



では追記でブログペットのあれ





読みにくいので改行を施してみる



プロローグの「Chapter 64 FC2がメンテナンスするらしい」のまねしてかいてみるね

↓ランクリよろしく
http://fc2support.html>2008/blog-entry-213.html>2008/blog-entry-entry-entry-entry-213.blog-213.fc2.com/
3回あるぱんさんウチのに走った?

きっと>>あるわw>>あるぱんさん
ウチのにアクセスが悪いんですねー長袖長ズボンで、関係ないよ!

【コメ返し】
>>かめさん
虚しいですねー長袖長ズボンを穿いて4時半に行きます!
多分測量と地図の間、部)週3回あるわw

>>あるぱんさん
ウチのため全ブログサーバーへのアクセスできなくなった自分がないけど、
明日はつくばに走った

なんか雨の為、それでか雨の学校、この日に限ってきました
後、関係ないんですけど、部(電子電脳部)週3回あるわw

>>あるぱんさん
ウチの中半袖半ズボンを穿いてこなかった

なんか雨降ってるのため全ブログサーバーへのアクセスできなくなります。

走った。
走った自分が出来なくなります♪

多分測量と地図の間、それでか雨降ってるの学校、明日は部活のアクセスが悪いんですね^;
で走るって事も行こうよ!

【コメ返し】

>>かめさん
校外学習運がないんです。
きっと

>>SUNDAYさん
虚しいですね^^;
で走るって事も行こうよね\(^o^)/
まさか、部(電子電脳部(電子電脳部(電子電脳部(電子電脳部)週3回あるわw

>>あるわw

>>SUNDAYさん
虚しいですね^;
で走るって事もないけど、
長袖長ズボンのため全ブログサーバーへのに限って4時半に行きます?

走った。

多分測量と地図のアクセスが(ry
はい、ガクガク震えるんですねー
長袖長ズボンで、今日はい、某新しい木場までのフェスティバルみんなも行こうよね^^;
で走るって事自体がない時間帯ですけど、ガクガク震えるんです?

風邪引く?
風邪引く。

きっと>>あるぱんさん

ウチのため全ブログサーバーへのため全ブログサーバーへの学校、
この日にはつくばに限ってきました
後、明日はないよね\(^o^)/
まさか、関係ないよね^;

で、ガクガク震えるんですけどwwwwどうしよう
ていうか雨降ってるの中半袖半ズボンを穿いてこなかった!!

きっと>>かめさん
校外学習運が出来なくなった自分が出来なくなります♪

昨日の運動着なんて家に起きる事も行こうよ!

【コメ返し】
>>かめさん
校外学習運が(火)04:00AMから05:30AMから05:00AMまで行ってこなかった後、
それでかなメンテナンスの中半袖半ズボンで走るって事も行こうよね\(^o^)/
まさか、重要な?
でも正直、今日は部活のフェスティバルみんなも行こうよ!

【コメ返し】
>>SUNDAYさん
虚しいですはい





【感想を書いてみる】

ど、どこにツッコめばいいんですか?

とりあえずコメ返した人が出て来すぎwwwww

あるぱんさん→5回

かめさん→4回

SUNDAYさん→3回


コメ返しも4回してた


>でも正直、今日は部活のフェスティバルみんなも行こうよ!

嫌です^-^-^(死


もう後は他の人たちでつっこんでください!
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(2)
コメント
59点ってすごい方じゃんか^^
どんなのかわからないけどww←
【2008/06/02 07:06:28】 | a-かり #- | [edit]
読みにくいww
カオスな育成をどうも
【2008/06/02 13:06:39】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
