
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

卒業式の準備?何ですかそれは

 2007-03-22 19:10:03
今日も三時間でした^^


しかも全く授業無し^^


でも色々あって大変でした><





一時間目は転校するM君のお別れ会


爆弾ハンバーグ


じゃなくて爆弾ゲームと


納戸でバスケット



ではなく何でもバスケットをやりました



まず火暴弓単ゲーム



音楽が止まった時にボールを持っていた人は


罰ゲームです


罰ゲームは


一年間の思い出を語るんだとか


まぁみんな林間学校の事しか語ってませんでしたが



いざ始めてみると



音楽がスターウォーズ



CD持ってきたやつは誰だ~



それにガッシュの(ryも掛かってクラスが大騒ぎ



最後にはた~らこ~た~らこ~なんて掛かってたり



肝心のゲームはというと



ちょwwww俺の前の方でなんか遊んでるwwwww



お陰でなかなか回ってきませんでした^^



その結果管理人は一度も罰ゲームをしないで済んだのです








何でもバスケットは平穏でしたwww^^^^


クリックを一応して下さいな






そしてなんたらかんたらで会は終わり



2時間目の地獄の卒業式の準備へ



なんと俺の組は 体育館の掃除 を任されているのです



一番面倒なところを><


フロアの拭き掃除とか><


案の定疲れました


次は何か椅子を出し捲くるみたいで


なんか足りないとかいう騒動が起こりましたが


ちゃんと椅子は並べられたと



しかし面倒だったなー



そして自分の椅子も持ってきて



呼びかけの練習



(゜Д゜)ハァ?死ねよ



なんて思ってしまいました


呼びかけの練習とか何事


とにかく面倒だったということで








くりっくしてね
安威↑お
書きくけ孤
さ死すセソ
たち伝と
な似ぬ音の
葉皮膚へ穂
真美ムメモ
揶揄よ
羅痢婁れ艪
把をん

ぎゃあぁぁぁ

(・ω・)←こいつ

助けて~こいつに襲われる~
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
あれ
卒業式の練習まだやってんのか
こっちはもう終わったぜ
【2007/03/22 20:11:20】 | FAROIDO #- | [edit]
ガッシュの歌というのはアレか?
フォルゴレのチ(ry
【2007/03/22 20:22:59】 | かっぱん #- | [edit]
最近三次覚醒した俺としてはさ、そういう時はハレハレをかけるべきだと思うんだよねww。
【2007/03/22 20:31:18】 | ズェピア #- | [edit]
嗚呼・・・
実はねェ・・・
6年生も・・・・
忙しいのだよぉ・・・
まぁ・・・・・・・・・・
5年も疲れるのはよく・・・
分かるよぉ・・・・・・・・・
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
マヂデ長文失礼
【2007/03/22 21:27:51】 | sorane #- | [edit]
≫FAROIDOs
3月23日が卒業式です
≫かっぱんs
そうですよく知ってますね
≫ズェピアs
まだ小学生ですよ?
≫soranes
6年生は巣立ちの会とかいう面倒な会開いてましたねぇ
【2007/03/23 13:51:00】 | プロローグ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
