
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 52 いふいふいふふふふ(狂ったか

 2008-05-19 22:43:34
天神くーん「身長が始まり!?」






FC2 Blog Ranking


クリック宜しくぅ!






昨日コメントがないと思ったら

みなさん中間考査ですか/(^o^)\

とりあえず中間考査じゃない人挙手とでも言っておきますい

プロローグは中間考査は1ヵ月後なんですー

そのため、「あー、あと1ヶ月で中間考査だー」なんてクラスメイトと嘆いている今日この頃です

2学期制ですから、中間考査は遅いんですー

でも中間考査が遅いのって、出題範囲増えるから大変なんですよね

まぁその代わり秋休みとか言う学校にしては外道なものがあるのさー

どっちか選べって言ったらどう考えても秋休みだな^-^-^-^(氏






今日は間違えて運動靴履いて行きました/(^o^)\

なんかふと足元を見てみたらね、運動靴なんですよ

んで、気付いたのが既に一本乗った頃だったんですよ

悲しいですね

ウチの学校は革靴がデフォなんで運動靴履いてくと注意されると思う

先生に報告しようかと思ったけど、

報告して何になるんだって疑問に思ったから報告しませんでした∑


結局、友達3人に知られたけど大丈夫だった




後、学校内の売店に食べ物を買いに行った

売店は外にあるけど上履きで行けます


お品書きは
パン 
コーヒー牛乳 
でかクッキー


早く買わないと売り切れちゃうのに、なんと今週は掃除当番/(^o^)\体育館\(^o^)/

掃除が終わってから早急に売店へ

見るとでかクッキーとコーヒー牛乳が残ってたんですけどなんと前の友達で売り切れた

仕方なくコーヒー牛乳を買ったけどこれはカフェラテじゃないか

もうやけくそになってカフェラテ飲んでると

うれしいことに、自分の前の前に居てクッキーを買った人から少し分けてもらった

でかクッキー、おいしかったです




【コメ返し】

>>おがようさん

>ブログペット
ですよねーwwww

課題は簡単に言えば水質調査
一つの川を、上流中流下流と水をとって、薬品使って調べる
後、生物も見られたら見ようかなと



>>あるぱんさん

夏休みを終える前に書くと圧倒的に難しいw
自由研究は夏休みが終焉に近づいた頃にやる負け組
今回はそうは行きませんけどw5月で課題決まってるし



>>かるべえさん

作文は、国語が全般的によく出来て、
なおかつ本もよく読んでないと上手く出来なさそうです

ハードですねぇ



>>a-かりさん

早く決まっちゃうとそういう難点があるかーw
自分は5年生のときに類似した物をやったから忘れない、大丈夫かも






てふてふって響き良いよね!
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(8)
コメント
「てふてふ」萌えるww←
冗談です\(^o^)/


中間考査って何?
【2008/05/20 05:59:17】 | a-かり #- | [edit]
昔はてふてふをぱふぱふと間違えた人が捕まったくらいだぞ

という嘘
【2008/05/20 12:53:35】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
てふてふwww響きがいいのか・・・?
デフォが革靴!?なんかすごいなぁ;
【2008/05/20 13:51:31】 | 121sonic #eylSxu6M | [edit]
現在中間考査中の人間Aです。(オイ
忙しいけど時間空いたので久し振りに来ましたよ^w^

売店でクッキー売ってるんだ。
俺の中学校は総菜パン(しかも時間経っててかなりフニャっとしてるやつ)
しかない。ある意味羨ましいですよ。

【2008/05/20 17:59:17】 | シャフト #- | [edit]
革靴デフォとかどこのお坊ちゃま中学だよwwww

中間考査って中間試験とかじゃないよな?
【2008/05/20 18:19:06】 | 核爆弾 #- | [edit]
あ、俺んとこも革靴だww

俺はチャリ通だから運動靴だけど。

まえにチャリにのりつつ革靴はいてる人見て吹いたww
【2008/05/20 20:49:18】 | SUNDAY #- | [edit]
私は受験生だから、復習テストなるものがあるんですよー…
中間はまだあとかなぁ…。
1か月前だーっていってるならまだましですよ☆
私なんて、「明後日だー、明日だー」って騒いでますからwwww


革靴は足が痛くなるから…←
【2008/05/20 22:13:21】 | トーン #- | [edit]
名前変えた人です
そして中間考査が無い人です
期末しかないです
50点以下で不合格らしいです

あと、ウチの高校は3年生だけ運動靴黙認でした
原則革靴なのに
【2008/05/20 22:14:00】 | 湊紗 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
