
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 49

 2008-05-16 23:04:29
FC2 Blog Ranking


クリック宜しく!





連絡

どうでもいいけどブログペットの天神君が記事を2週間に一回ぐらい投稿します

さらに、1週間に一回ぐらいコメントをするそうです



今日は都内某公園にレクをしに行きました


武蔵野線混んでたっよー/(^o^)\

武蔵野線って環状線で、人が多い所にしか駅がないから、

一つの駅で沢山降りる→沢山乗ってくる

って訳でなかなか空かないんですね(´・ω・`)

武蔵野線内で最も混んでいると言われる東浦和~南浦和は通らなくてよかった

その区間は乗車率200%越すとか尋常じゃない

乗車率200%っていうのは電車内で文庫本も読めない状態ね\(^o^)/

圧迫されて苦しい状態だと思います


話が逸れたな

とりあえず、最寄り駅まで到着

公園に行くんだけれど道間違えた\(^o^)/

ま、勘で行ったら大丈夫でしたけど


レクで二人三脚をやったのだけれど、

ガタガタでしたwww

脚のバンドが2度ほど取れた

終いにはこけて、ボールを投げて渡してしまいました><;(ルール違反



で、クラスレク

「水雷艦長」っていう、いかにも戦時らしい遊びをやりました(伝:先生)

水雷>駆逐艦 駆逐艦>艦長 艦長>水雷

っていう3すくみの関係を作って、

2チームに分かれドロケイみたいなことをするわけです

それぞれのチームに3種類の役割の人がいます

で、艦長が全員捕まったら敗戦という訳です

戦争ごっこですねー^^



3回すべて、こちらのチームが勝ってしまいましたw

リャオトン半島も貰えないし台湾も貰えないんですけどね∑

その代わり死者は出なく、安全です


こんなハプニングが。

プロローグ、M君に追いかけられるー!

プロローグ転倒

だめじゃーん

しかしプロローグは転がった!なんと奇跡的に脱出

逃げ切れた


こういう鬼ごっこ系では厄介視されるプロローグですw

【コメ返し】


>>おがようさん

ですよねwwwwww



あーねむい
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)
コメント
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)
転がって逃げ切る!!
Mくんが一番びっくりしたかもしれないですね(笑
戦争ごっこ・・・
役割の漢字が読めない・・(
今度出来たらやってみます。

それではまた。
【2008/05/17 16:57:27】 | 梨沙 #JalddpaA | [edit]
ドロケイとかそういう鬼ごっこ的なものでは最初に捕まっちゃうのが吉
【2008/05/17 18:30:03】 | あるぱん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/17 22:05:24】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
