
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 44

 2008-05-11 22:00:24
FC2 Blog Ranking


ランクリよろしく!
わりと1ページに居た





こんばんは

正17角形を描いてみようとしたけど挫折したプロローグです/(^o^)\

正17角形が、定規とコンパスで描けるらしい。

しかし、Wikipediaに図解があるけど64段階ぐらいあるみたいだったです

興味のある方はチャレンジしてみてね!

誰もチャレンジしないだろうけどねー

まぁ、とても暇な時がもしもあるとするならば、その時にマジで描くかもしれないですw

ちなみに、正257角形と正65536角形も描けるらしい。興味のある方はちゃれんj(ry


・・・しませんよね^^;






最近、ゲーム買いたいなーって久しぶりに思ってます

中古だけど。ほどほどに昔のゲームだけど。

できればPSとかPS2とかGBAのソフトが欲しいですねー。

DSとWiiは、を持ってはいるけど余りソフトには期待してない

やっぱりスーファミ~GBAぐらいが丁度面白いかな、って感じ

どうでもいいけどセガサターンやりたいな(∑

セガサターンというのは、自分が3歳ぐらいの時に家にあったハードです^^

なんかよく分からなかったけどセガサターンでたまごっちやってた記憶があります



なんか記事がフリーダムになってきたので以上


コメ返し

>>天壌の蒼響さん

四字熟語と書きで死亡フラグですwwww


>>トーンさん

四字熟語とかはもう問題集やるしかないと思いますw
問題集やった方が覚えるんだよね、不思議


>>梨沙さん

そりゃおめでとうございます^^
ケータイ?未だにP504です


>>SUNDAYs

なんだか面倒くさそうなテストですねw



ⅬⅭⅮⅯↀↁↂↃ

↑出ないであろうローマ数字
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
65536って確か2の16乗だったっけ
その辺も何か関係あるのだろうか

まあそんなの書けたとしても上から見れば殆ど円ではないのかと思うが・・・
【2008/05/11 22:32:08】 | 星野 #- | [edit]
俺、九角形ぐらいから上はわからんww

Wiiもってんの?

ワイファイ通信できるならやろうぜww
【2008/05/11 22:54:05】 | SUNDAY #- | [edit]
あ、ミス、65537角形でした。
角は視認出来ないと思う
【2008/05/11 23:38:14】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
描けても飯は食えん!
ゲームは古いのスペック低くてきつい
【2008/05/12 00:56:08】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
休み時間中に定規使って勝負とか誰でもやるよね
【2008/05/12 18:37:01】 | あるぱん #- | [edit]
正○角形とか無理wwwww
5角形あたりから死んでる←
中3じゃないですからww
頭脳は幼稚園ですからww

じゃぁ、チャレンジして成功したらブログに載せてください!!★
【2008/05/12 21:03:52】 | トーン #- | [edit]
サターンならソウルハッカーズオヌヌメ
【2008/05/12 22:32:53】 | 塔ヶ崎澪羅 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
