
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 42

 2008-05-10 00:27:22

バックナンバー

1 2



さてさて、マメーリア城下町へとついたはいいのですが・・・



町  壊  滅  中  \(^o^)/


どうやらゲラなんとかとゲラコが町を襲ったようです

最初、こういう状態だから嫌なんだよなー町

まぁとりあえず、城へ行ってみる

城に入ろうとしたその時!

バカ門番に止められました(´・ω・`)

門番1「あーコラコラ!勝手に入っちゃいかん!」

門番1「マメばあから誰も仲に入れるなときつーく言われてるのだ!」

門番1「入るなら身分と目的を言いたまへ!」

マリオ「ととらばーとろとーろ(マリオは日本語が喋れない設定です)」

それにしても日本語もしくは英語でおk

門番2「な に !お前があの有名なマリオだと!」

ルイージ「(ry」(ルイージも日本語が喋れない設定です)

門番2「な に !お前があの有名なルイージだと!」

門番1「ルイージってだれだ?」

門番2「しらん・・・」

マリオ:ジャンプ

門番2「そうか!こいつがあの有名なマリオか!」

門番1「本当にそうなのか?」

門番2「びみょう・・・」


(´・ω・`)

門番「それよりこの城に何の用なのか?」

マリルイ「トトラバートロ以下略」

門番2「ふんふんほうほう」

門番2「ええええ!?おおおお!創価☆創価(違」

門番1「分かったか?」

門番2「ぜんぜん・・・」

門番1「まあいい、いずれにせよ中に入ることはできん!さっさと帰りたまへ」

つー訳でバラを見せました^^すると

門番2「そっ・・・それは!!11マメック王子のバラではないか!」

狩野英孝ー^^

門番2「お前たちは王子の知り合いか?」

マリルイ「いえーす」


という訳で通してくれたなり


で、城内


マメラ女王の所にいけないとかどういうことよ^^;

※多分ストーリー進行に都合が悪いためです

で、結局マメばあに遭遇してしまい、

下水道に落とされる(´・ω・`)

水道管の壊れてるところを直したらマメラ女王にあわせてあげるうんぬんだとさ

オチ分かってるんだよねー(∑


で、水道管をせっせと直しましたとさ

とらわれていた本物のマメばあを助け出し、

今更だけどあのマメばあはゲラ何とかだったんだよねー

なんと、スタービーンズ(キーワードらしい)を奪われてしまいます

残念ですね^^


逃げていく寸前のゲラ何とかに話を聴くと、

なんか、ピーチ姫の声をスタービーンズに聞かせると

ゲラ何とかに世界を征服されてしまうそうです^^


その上、マメラ女王は変な虫を飲まされて狂いましたwww

つー訳でマメラ女王と戦闘


・・・

すいません、既にアクションコマンドをマスターしている者にとってはまだ楽勝でした

ブラザーアタックしてるだけで勝てたし^^b

あ・・・・?

もとい、女王様倒しちゃらめええええ

女王様は倒れてしまいました

という訳で、シャトー・ゲラゴーニュとか言う所にゲラゲラソーダを取りに行くことに

ブルゴーニュwwwwww

マリオたちは元気に出発しましたとさ♪


つー訳で徒歩3分程度でゲラゴーニュの森に到着。

徒歩3分って早いよね

さて、多分入り口に有るのがシャトーゲラゴーニュだな

そこで一行を待っていたものとは・・・?


乞うご期待!(∑
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
