
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 41

 2008-05-09 22:15:01
FC2 Blog Ranking


ランクリよろしく!!






今日はずっと部活見てました(´・ω・`)大した物はみてないけど

で、学校を出たのは5時過ぎでした

この時間帯、どの電車も混んでるだろうなぁと思って、座れそうな埼京線を待っていたら、

なんということでしょう、通勤快速が空いてる

新宿始発だからだと思うんですが、それより座れたのでラッキー^^


という訳で睡眠


(´-ω-)見事に寝過ごしましたがなにか?

帰宅が30分ほど遅れました∑

7時過ぎに帰ったのは初めてだろうなぁ

でも晩飯出来てなかったとか死ぬ






結局マリオ&ルイージRPGに走る自分(´・ω・`)


追記!



http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-439.html


という訳でコイン100枚を集めました^^

途中、星くず兄弟に会いました

至近距離のものを望遠鏡で見るとか大して意味も無い事をやっている彼らですが、

ブラザーアクション教えてくれたよー^^

HighジャンプとSpinジャンプです。懐かしい

これでも一度クリア歴があるんですからね><;

で、ブラザーアタックも教えてくれました、教えてもらう前から知ってたけど

慣れの為練習したら、レベル3のバウンドブロスまでできるようになりました

これは使える

で、星くずヶ原を回ってコインを集める

10分足らずで集まったのですぐさまホッスィーこと保水のところへ行きます(違


最初のボスなので、ホッスィー弱すぎ吹いた

倒したら、「なにやらさわがしい!!!」と、星くず兄弟(弟)が出てきて、

クッパの砲台(詳しくは前の記事)に火をつけたので

クッパはホッスィーを巻き込んでどっか行きました^^

ま、ゲラゴーニュ辺りで再会するんですけどね


で、ウフ村(ネーミングセンスを疑うその名前は仕様です)への道を

しかし、村に入ったと同時に

兵士「くせものだー!!であえであえー!!」

いつの時代だよ(´・ω・`)

結局通してくれましたありがとう


そして、ウフ村から城下町への道へと進む

ゲラコビッツ「足止めなんちゃらかんちゃら (で結局)るるるる!!」


という訳で変な岩を置かれて足止めされました。ゲラコビッツうぜえええww

ハンマーを入手しなければいけないそうなので、

ハンマーの材料となるオホホブロックがあるウフマウンテンを登る

途中、ウフロスっていういわゆる中ボス級のヤツが登場したけどスルー


で、頂上。

オホホブロックを蹴って滝に落とした後は、

プスラノドンが温めていた卵が孵り

オホホラゴンとかいうどう見てもドが足りないボス出現^^

5分ぐらい後

倒したぞやった^^手応えない

なんか狩野英孝似の人が登場

というかどう見ても狩野英孝です本当にありがとうございました

き、金髪っぽいけどね!

ラーメンつけめん(ry

プスラノドン「こ、この無駄に輝く人はマメック王子どら!」

俗に言う狩野英孝ですね分かります

なんと、この狩野英孝、魔法でオホホラゴンにされていたそうです


助けてもらったお礼に、ということでバラの花をくれました。

バラの花とは・・・やっぱり狩野英k(ry

その後、狩野英孝はどっか行ったのでプスラノドンにのり下山、

ハンマーを作ってもらいましたやったね!

今日はここまで



【コメ返し】

>>みやこさん

らめえええええええ



>>あるぱんさん

それはマリオRPG



>>トーンs

ですねーwwww



>>おがようs

ですよねー^-^
このカオスさがいいんだb(∑



以上
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)
コメント
・・・マリオをやりこんだ俺でもしたくないなww

狩野?だれだっけ?ww

スタッフ~♪の人だっけ?
ラーメンつけ麺ぼく(ryの人だっけ?
【2008/05/09 23:22:54】 | SUNDAY #- | [edit]
マリオも忙しいよね
おとなしく配管工してろよ

マリオは任天堂のくぐつ
【2008/05/10 00:36:30】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
俺なんて行きの電車で寝過ごして遅刻しそうになったことあるぜ
【2008/05/10 20:10:17】 | 星野 #- | [edit]
あらら^^睡眠不足が目立った?ww
マリオ&ルイージRPGはわからないのです;
【2008/05/10 20:42:38】 | 121sonic #eylSxu6M | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
