
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うっへ小学生ランキング三位になってるwww

 2007-03-20 19:27:52
今まで


ブログランキング15位以内には居ましたが




表彰台に登るのは初めてですよ^^



まぁ維持出来ないだろうけどw







それよりも


今日は短縮3時間なんです


いぇーいすぐ終わるだろ


しかし




一時間目 漢字50問テストの再テスト 





ちょww待てwwww


俺100点取ったんだぞ


それはどうでもいいんですがね


再テストorz


しかしおい簡単だなぁ


前やったテストだし


やる必要ないだろ


終わったが


なんか隣の人が丸付けをするようです


だから隣の凶暴な女子Kとテストを交換


俺は100点でしたが


凶暴な女子Kは


94点


やーいやーい


それでなんだか二時間目はどうでもいいような内容なので省略







3時間目になんかお別れ会みたいなのの内容を決める


俺はなんか偶然ジャンケンで勝ってしまい


初めの言葉になってしまいました


まぁテキトーに言っとくからいいです><






今日は何か一斉下校とかいう


面倒な下校の仕方だったんですよ





しかし班長が居なぁ~い!


ということは俺が班長


前の人と喋ろうと思ったんですが


先生に制止されて出来ませんでした><




結局三時間はすぐ終わりました



http://blogranking.fc2.com/in.php?id=138457

クリックよろしく


画像ちゃんと表示されてるかな?



ブログランキング
   ☆    ☆   ☆
☆   

   ☆
 

これって引用文なのかな?

FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
俺は4位だったのにいっきに7位に落ちたorz
まあ、今はもう中学生ランキングにしたからあんま関係ないんだけどねww
【2007/03/20 19:57:09】 | かっぱん #- | [edit]
一斉下校なぁ・・・。
アレはホントにめんどくさいよなぁ・・・。
低学年のガキなんて、殴りたくなる。
【2007/03/21 09:47:22】 | ズェピア #- | [edit]
中学生ランキングはマジ厳しい…
【2007/03/21 11:01:26】 | アルパ #- | [edit]
高校はmaker
のおかげでねぇ
【2007/03/21 14:05:24】 | かめ #- | [edit]
こんなろー
2位なってじゃネェか
やるなぁ('A`)
【2007/03/21 20:26:52】 | FAROIDO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
