
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 40

 2008-05-08 23:29:58
FC2 Blog Ranking


ランクリよろしく






ドレミファランは80回でしたー


ショボい(´・ω・`)


まー昨日は地震のせいで2時就寝だったし、

それに5限だったしあんまりコンディションよくないときだったのかなー




まぁいいや、今日は何を思ったかマリオ&ルイージRPGの実況でもするかな

~あらすじ~(プロローグとかよく言うけどそれHN><)

なんか色々あって

キノピオ「ききっきkじいききっきっきんきゅうじたいです!!!!111」

つー訳でマリオは全裸で外へ飛び出しましたとさ♪(実話です

で、ルイージとなんちゃらかんちゃらやって服を着、ルイージを紐で縛り付けてLet'sGO


で、ピーチ城でクッパに会って、成り行き上バトル^^

ルイージはなんか怯えてくぁwせ(ry的な姿勢でバトルには参加しませんこの臆病者めが!

で、マリオだけでさっさと倒し、色々と事情を聴く


どうやら、ピーチ姫の声がバクダン声になってしまったようですおめでとう^^

本物の声はゲラ何とかに奪われました^^


つー訳で出発

軍団と離れたカメ族が居た

カメ族「クッパ様は?」

マリオ「あっち」


逆方向を教えておきました^^

「ハァ・・ハァ・・マリオのうそつき・・・・」

^-^(死


見送りのルイージが成り行き上無理矢理載せられて出発^^やったね!

カメジェットとか言うのに乗って今回の目的地、マメーリア王国へ

なんかゲラ何とかが来たぜ!やったね!


ゲラ何とか「このゲラゲモーナ様に追いつこうなんて100000000年早いんじゃ!!!」

げらげもーなっていちいち変換されなくて面倒なんですけど


で、ゲラ何とかの一番弟子(笑)のゲラコビッツと戦闘

ゲラコ「るるるる!!」

日本語でおk(爆

1分後

ゲラコ「アガッ」

そのまた30秒後

ゲラコ「アガッ」

ゲラコ「もうこんな所で道草あーるわい」

という訳でカメジェット爆撃、\(^o^)/

星くずヶ原に落ちました^^


ク軍「カメジェットの・・・ローンの返済がまだなのに・・・。」


で、キノコ王国とマメーリア王国の国境線に5秒程度で到達。

コッキョージャンプなるものをやることに。

コ係員「ルールは簡単!動くコッキョー線にさわらないようにジャンプする!」


こ、国境線が動くだと!?

まぁうざったらしく動く国境線を越えて、やっとのことでマメーリア王国へ

クッパを見つけたけど残念なことに大砲の中。

そこへ偶然自称・星くずヶ原の大魔王、ホッスィーがやってきて、

軽くクッパを罵った後、なんかコインを両替。

ホッスィー=保水で行かせてもらうb

保水「キノココイン119枚=マメーリアコイン10枚也」


このうそつきめが!くたばれ!

しかし保水「後100枚集めて来いー!」

くt(ry

という訳でここまでとしておきます、時間が押してるのでね
カテゴリ :game play記 トラックバック(-) コメント(4)
コメント
おk

マリオが裸でルイージを縛りつけてカメがハァハァ言ってるとこだけ読んだ
【2008/05/08 23:37:43】 | 有間都古 #- | [edit]
スーパーマリオRPGってスクエアエニックスとの合作だったよね
【2008/05/09 20:45:55】 | あるぱん #- | [edit]
マリオとルイージヤバスだわwww
【2008/05/09 20:55:45】 | トーン #- | [edit]
この物語を一言でまとめよう・・・


カオス←
【2008/05/09 21:17:32】 | おがよう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
