
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 38 大型連休終わった

 2008-05-06 20:00:26
FC2 Blog Ranking


ランクリしてください、よろしくお願いします

こう書くと必死に見えるという恐怖^^;





今日は父親とゲームセンターに行きました

とは言っても、デパートにあるゲームセンターだから結構ファミリー多し

小学校の時、険悪めな仲だった人と出くわして遠回りしたりしました


最初にボタンを押すと大きいカプセルがレールを滑ってきて、

ぐるぐる回ってる穴に入ったらあたりとかいうゲームをやったんですが、

吸い込まれるようにカプセルは穴の中へ入っていきましたー^^

これはよく当たるw



次になんかドンピシャってやつやったら510~530gになるように玉をすくうことになって、

で、分かる訳ないからテキトーに玉をすくいました


結果

心の中「お・・・495・・・505・・・510・・・もうすぐ止まるか・・!」


515gでしたー^-^

なんか機械から「やりましたぁーーーーーーっ!!」とかいう声が出た

どこの実況ですかそれ

景品が選べたので、大き目のたいやきのキーホルダーをゲットしましたw

腹の所にチャックがあって、なぜか開く仕組みです

中に何も入ってないんですけど、これは2本指を入れてパペットとして使えということでしょうかw


最後にUFOキャッチャーをやったんですが、

1500円すった上、景品はアームが届かない所へ行ってしまいましたー^^

1500円っていうのは2プレイ500円だったからだい、決して15回やったわけじゃないです

UFOキャッチャーはほんとにコツが摑めないんですよ、色々種類もあるし。

しかしながら、次にやるお客さんには悪い事をしました


で、帰ってきたんですけど、帰る途中に父が捻挫しました。

捻挫って言うだけあって捻り、挫いたんだけど大丈夫かなぁ


【久々にコメ返し】

最近面倒になってコメ返しを中断してました。コメしてくださった方々には申し訳ないです


>>トラキラさん

ありがとうございます


>>フリさん

逆に亀戸天神って駅作っちゃえば万事解決w
でもいと紛らわしw


>>SUNDAYさん

それって誰かにお金が当たったりする可能性があるじゃないですかw
自分、ノーコンなんでなおさら。


>>あるぱんさん

両津は佐渡にしかありません^^


>>いっちーさん

あなたも十分すごいですw


コメ返してる最中にキーボードの調子が30秒ほど悪くなった

・・・これはほんとに末期症状かもしれないです

もうすぐ8年目のこのノートも限界かな

とりあえずIEを7にしたいと思ってるんだけど大丈夫かな><;

どうでもいいけど敬称を「さん」に統一した
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(8)
コメント
ゲーセンとか生まれてきて3回ぐらいしかいったことない^^
【2008/05/06 20:13:39】 | フリ #0MXaS1o. | [edit]
岩手に行ってて、こっちコメこれなくてすいません…

ゲーセン行くと金使っちゃうから、あんまり行きません…。
でも、行くとはまっちゃうww
【2008/05/06 20:46:15】 | トーン #- | [edit]
ゲーセンなんてここ9年くらい行っていないような気が
【2008/05/06 20:46:21】 | 星野 #- | [edit]
ゲーセンちょくちょく行ってるから、
UFOキャッチャーなら少し自信ありですww
【2008/05/07 20:14:28】 | いっちー #- | [edit]
IEは6で十分な気もするけどね;;
文章見てる限りかなりお金使った雰囲気が(-_-;)
【2008/05/07 21:20:08】 | 121sonic #eylSxu6M | [edit]
ゲーセンでやることはメダルゲームぐらいしかない俺。
だって・・・景品とか全く手に入らないんだもん・゚・(*ノД`*)・゚・←
【2008/05/07 21:45:08】 | おがよう #- | [edit]
毎日コメントありがとう
コメントできるように、なりますた
【2008/05/07 21:48:23】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
お父さんとゲーセン!!
私はあまりゲーセンいかないんですよね・・・
基本ゲーセン禁止で・・・
親と一緒ならいいのか・・?

UFOキャッチャーってホントとれませんよね!!
昔やりまくってもとれなくて泣いた事があるんですが、
泣いてたらお父さんが
「あんなもんもともとサギ以外の何物でもないじゃん。」
って・・・
・・・( ̄  ̄;)

それではこの辺で。
【2008/05/07 21:49:55】 | 梨沙 #JalddpaA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
