
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 37 天神♪天神♪天神☆じん♪

 2008-05-05 21:31:24
FC2 Blog Ranking


ランクリよる!

中ランで初めて25位突破しましたー^^おめでとうプロローグバーカ!

更新し始めたと同時に雨降ってきました、悲しい


さてさて、今日は亀戸天神(水神ではない)に行ってきましたよー^^

なんと残念なことに伊勢崎線急行電車が目の前で行ってしまったので

各停でノロノロ行きました


駅員「草加ー!そうかー!」

創k(ry


で、曳舟で東武亀戸線(わずか2両&ワンマン)に乗り換える

機械アナウンス「小村井 おむらいです」

オムライスの一歩手前の駅発見

機械アナウンス「東あずま ひがしあずまです」

ひがしなのかあずまなのかはっきりしてほしいわー^^;ほんと


亀戸駅の1個前の亀戸水神駅に「亀戸天神の最寄り駅は当駅ではありません」とか書いてあった

相当間違える人多いんですね、わかります


で、はるばる亀戸駅に着いたんですが、

こどもの日だけあって死ぬほど混んでる・・`

徒歩15分程度、枯れかけている藤の間を通り抜け、

天神様の姿を拝む・・・その前に

「出世鯉」とかいう看板が目に飛び込んできました

なんと、かわいそうに生きた鯉を滑り台のような物の上から滑らせ、

池の中に落とすという惨いとも言える行事なのですが、

担当の人「1回500円でーす」


高いwwwwwwこのボッタクリがwwwww

やってる人居るんすよーみんな蔑んで見てるっぽかったです

結局天神様を拝めたんですが、

並びすぎー^^;


父親「お参りしないで帰るか」


何たる事をっ


・・・

帰りに亀戸餃子の店も見ていきましたが、激混みorz

なんで30人近く並んでるのさー

結局錦糸町辺りまでぶらついて、帰って来ましたとさ

せめてお守りぐらいは買っていこうよー


なんかつまらなかったです。

次行く時は普通の日曜日がいいですね
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
ランキングおめ

そしてランクリしとく
【2008/05/05 21:55:57】 | nameless #- | [edit]
最寄駅じゃないなら名前くらい変えなさい!!といいたいです

【2008/05/05 22:05:49】 | フリ #0MXaS1o. | [edit]
お参りで並んでるときは、かなりとおくから金だけ投げ込んでお祈りww

おめでとう!
【2008/05/05 23:56:54】 | SUNDAY #- | [edit]
どこの両津ですか
【2008/05/06 12:04:00】 | あるぱん #- | [edit]
生き物にひどいことして500円は・・・

それにしてもお父さんはすごい方ですねw
僕もお参りしないで帰ろうとしたときありますが
【2008/05/06 18:33:18】 | いっちー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
