
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 34 プロローグには日当たりも関係します(断定)

 2008-05-02 22:19:44
FC2 Blog Ranking


ランクリよろ!

久しぶりに1ページに上がってましたー

やったね!


【今日の天神君】

blogpet080502.png


>プロローグは日当たりも関係する


見事に断定されちゃいましたー^^てへへ(爆






さて、英語の時間、英語の先生が突然ナイフを取り出して

This is a my knife.

なんて言ったのでビックリしたプロローグです。

いや、まさかナイフを持ってくるとは思わなかった^^;

「ナイフ」の部分だけ強調気味に言ってるのは気のせいだったかな


あ、ちなみに女の先生ですよ?w







数学で記録当番だったので数学の時間は必死に発言をメモしましたー^^

ほんと必死です、省略してノート4ページにもなるという^^;

これから清書するんですが、


・・・あ、清書?

大事な大事な休日を返してください><

8ページは行くと思います^^;

ま、宿題って名目で休めるからいいか^^

宿題とか今の自分にはあったほうがいいのかもしれない

宿題ないと休めないし^^;


ではでは以上

カリオストロいいよー

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
>英語教師
なんと猟奇的な...

>数学
記録係ってなんぞやw
字が汚い自分にはできないね、うん

>カリオ
あなたの心d(蹴
【2008/05/03 14:18:45】 | 蒲生うj(ry #3/VKSDZ2 | [edit]
英語の先生・・・・ww
しかも女の先生ですか。。
カバンにナイフ入ってたら
何かに疑われそうですよね。

数学の記録係!?なんですか!それ!
私は普通に黒板に書いた事しか
ノートにとってません・・
発言もメモしないといけないくらい
勉強難しいんでしょうか・・?
がんばってください・・!!

それではまた。

【2008/05/03 14:35:40】 | 梨沙 #JalddpaA | [edit]
英語の先生はどうやら学校でサバイバルゲームでもしたいのかと
【2008/05/03 15:35:29】 | あるぱん #- | [edit]
バトルロワイヤルwwwwwww

てか記録係ってなんだよー
【2008/05/03 16:04:38】 | 核爆弾 #- | [edit]
英語の先生wwwwww

しかも、マイナイフww常に持ち歩いてるんでしょうか?ビビった。
【2008/05/03 21:35:33】 | 熾樹 #JalddpaA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
