
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 31 あいむたいやー

 2008-04-30 23:03:36
更新する時間がありません!


FC2 Blog Ranking


↑昨日左手が暴走したため、普通に上がってました
ランクリよろ!1ページめ目指す!


まず業務連絡


ブログペットが再登場しました→→→

ペット名が誤爆ですwwwww

これは恥ずべき黒歴史ですよ(´・ω・`)

ただ「コメ返しはなすぎない・・・」とか解読できない言葉を言ってくれるので、再び登場。


以上業務連絡







スポーツテストで50m走を計測しましたー

タイムは7秒43したー

何か知らんが1年前より1秒も速くなってましたよ^^;

結局うちのクラスにはずば抜けて速い人が居られないようなので、クラス1位^^


でも50m・6秒台の人とか5秒台の人とか普通に居ますよねw

どうでもいいだろうけど5秒台っていうとhttp://asinkunpenspi.blog89.fc2.com/の人。

むかし50m5秒5とか聞いたような気がするけど超人っすよねwww

体育の先生は未だかつて5秒台で走る人を見たことがないそうです

まぁ当たり前といえば当たり前な気がww

50m5秒台の人はその走りを体育の先生に見せてあげてください^^


走り幅跳びも測ったけどこっちは3m65。

体育の先生「目標4mなー」

/(^o^)\


他に3m95の人が居ました^^

4m行った人が居なくてなんか空しかったです



明日は授業参観/(^o^)\

1限~4限まで見られるらしい。

ただ4限で終了\(^o^)/ヤッタ


【コメ返し】

>>あるぱんs

お金持ちっぽいけどアパートに住んでるし食卓も普通の物だしで
いたって普通の人です
ただ父親は機械に対しては太っ腹^^


>>SUNDAYs

リビングにあっても大した意味無いから移動したいですよね


>>おがようs

PCの性能については略(^-^)
TVは、あんまり使ってない^-^
とか言ったらクレクレ来そうなので言わない


>>いっちーs

あ、いっちーさん自分の部屋にPCないんでしたっけ
親が居ない時しかチャンスないんですね、悲しい


>>トーンs

あ、あれ?受験生だったんですかその時
TVは2011年になる頃には当たり前になってるんだろうなぁ


以上
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
左手が飛ばされましたって言ってたよ♪

ってうさぎさんが言ってたよ♪
【2008/04/30 23:11:51】 | 誠意 #- | [edit]
一秒も速くなったんですか

すごいですね^^
おめでとうございます
【2008/04/30 23:11:54】 | フリ #0MXaS1o. | [edit]
はえー

俺は8秒台/(^0^)\
【2008/04/30 23:13:21】 | 核爆弾 #- | [edit]
5秒台とかどこの化け物

そんな私は全盛期6秒9
【2008/05/01 19:27:03】 | あるぱん #- | [edit]
ちょっま!!

うちのクラスとか、もう最高が6秒9くらいだったと思いますよ。
しかも、そのあとはみんな7秒台…

あれか…??
体育の先生によると「中3は老化が始まっている」とのこと。
なんか…虚しい…

1秒も縮まるなんていいなぁ。
【2008/05/01 21:29:40】 | トーン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
