
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あるきかたがただしくない?

 2007-03-19 15:37:18
さて


暇なので色々サイトを漁ってたら


http://f7.aaa.livedoor.jp/~kanji/long.html



こんなのを見つけてしまいました



一文字で「あるきかたがただしくない」?


頭をフラフラさせながら歩いてる人の事ですかね。



一文字で「ほねとかわとがはなれるおと」。


ちょwwwwなんてグロい読みwwwwwww


どんなときに使うんですかね。









これ一文字で、


「いしをふんでみずをわたる」だそうです。


んな事したら滑って転んでばっちゃーん


みたいなことになりますね。







は、「ことばがただしくない」って読むんですって。



えきえいきました。



なんて使ってるちびっ子たちの事ですかね


いや小さい子なら当たり前か


でも俺のクラスのM君は


昔、テストで


「ちいちゃんはおかあさんとはぐれた。」

と書く所を


「ちいちんはをかあんとはぐれた。」


って書いてましたがね。



M君!噠!(ことばがただしくない!)








http://f7.aaa.livedoor.jp/~kanji/amusing_shape.html


これもありましたよ。


特に「陰」の古字なんてヤバイですよ。


「今」の下になんか杖みたいなのが付いてるんですもの。


http://f7.aaa.livedoor.jp/~kanji/topkanji.html



謎な漢字がいっぱい。



「予」を反対にしたやつとか、「木」が9個並べてあるやつとか。




結論:怖くね?


ここをクリック!


           
     ぐるぐる
           
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
何か見てると漢字ばっかりで
頭が爆発しそうwwwww
【2007/03/19 16:00:43】 | かっぱん #- | [edit]
そんな漢字、多分漢検一級にも出ねえよ…
【2007/03/19 18:25:28】 | アルパ #- | [edit]
M君がヤバイなw。

ちいちゃんのかげおくり・・・11年ほど前か?
懐かしいww。
【2007/03/19 21:43:15】 | ズェピア #- | [edit]
≫かっぱんs
頭がドッカーンって?
≫アルパs
出ない出ないwwwwww
≫ズェピアs
M君は字が汚すぎだし仮名遣いが(ry
【2007/03/20 20:35:30】 | プロローグ #- | [edit]
http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html
こっちの方が凄い。
【2007/03/20 23:39:57】 | nori #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
