
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 30 部屋がリニューアルされましたよ!

 2008-04-29 22:50:02
FC2 Blog Ranking


ランクリよろ!

FC2 Blog Ranking


ランクリよろ!

FC2 Blog Ranking


ランクリよろ!

FC2 Blog Ranking


ランクリよろ!

FC2 Blog Ranking


ランクリよろ!


たすけて!バナーが増えました

・・・でもどう見たってCtrl+Vを押しまくってるだけですよね(´・ω・`)






今日はですね、



部屋




そう!部屋が生まれ変わったのです!

デジカメは父の部屋にあるので辛くも携帯からのうpです

ある事はいいんだけどDocomoのP504だから画質が悪いのなんのって(´・ω・`)


ま、それより、

生まれ変わったとか言っても前の部屋がどんな感じだったか、大半の人は分かりませんよね(´・ω・`)


以前の部屋


な、夏休みぃぃぃぃだとぉぉぉぉ



簡単に言いますと、

ベッドが下に落ちて、エレクトーンが窓側にぶっ飛んで、

で、机は隣の父の部屋に飛んでいきました。


ちなみに写真で言うと一番手前がベッド、奥が机です。

部屋晒しで晒し損ねてるので分からないかもしれませんが、パソコンがどーんと右へ飛ばされましたw


へ?肝心のWiiはどこへ行ったのか?


以前の部屋2


べつどの奥に今話題の液☆晶☆T☆Vがありますよね。

丁度その後ろにうぃーがあるのです。

遠流だー遠流だー/(^o^)\

というか、今話題の液晶TVも

遠流にされて、仮称・対馬のベッド奥に行ってしまってますね!



そうそう、うちの共用プリンタの無線ルータ(?)がおかしくなって、

印刷が恐ろしいほど遅く、1枚30分(´・ω・`)になってしまったので、

プリンタを買いましたよ(´・ω・`)

なぜ持ってこないで買ったのかは不明ですが、

まぁプリンタが使えるようになったので結果オーライとしよう^^



やっとパソコンの上にあったBedに頭をぶつけなくて済むようになる♪

ベッドに頭をぶつけたこと、家族総計50回以上でしたからうれしきことかぎりなし

見上げるとベッドがないのに違和感はありますがw







今日の二言

「虫いすぎwwww」

「暑すぎwwwww」


コメ返しは省略とさせてもらいますねー♪
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
液晶TV…?
Wii…?
自分の部屋にPC…?


お…か…ね…も…ち…?
【2008/04/30 19:47:04】 | あるぱん #- | [edit]
すいません。
今度からはURLのとこにはってあるやつにアクセス願います。

いいなー。
部屋にテレビ。+ゲーム。

全部リビングだorz
【2008/04/30 20:28:57】 | SUNDAY #- | [edit]
おー、かなりの模様替えだーヾ(´∀`)ノ゛
自分のPCもあって、Wiiもあって、TVもあって、部屋も綺麗で・・・
ふざけんなぁぁぁあああ・゚・(*ノД`*)・゚・←
【2008/04/30 20:59:20】 | おがよう #- | [edit]
ノリで全部ランクリしましたw

自分の部屋にPCかぁ・・・いいですねぇ
【2008/04/30 21:59:55】 | いっちー #- | [edit]
液晶だ----!!!!いいなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!←

wiiいいなぁ。遊びてぇ…受験生だった…
【2008/04/30 22:13:48】 | トーン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
