
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 27

 2008-04-26 23:12:27
土曜日ほんと死ね^^


助けてくださーい!!

うちの学校は隔週で土曜日があるんですけどね

で、土曜日に登校する週をA週、しない週をB週と仮定すると、


A週が過酷です><


今週はA週でした

今週の概要

月曜は一番マシで帰宅5時

火曜、水曜は色々行事とかがあったから下校早め

木曜、金曜はどう見ても地獄です本当にありがとうございました

帰宅は午後6時45分ぐらいになりました

だから結局行きも帰りもほぼ座れなす^^;

父親より帰りが遅いってどういうことよ


そして今日、土曜は午前授業だったけど

休日のくせに朝6時とか5時とかに起きて学校に行くから過酷

そして親が居るから帰ってきて落ち着こうかと思ったその時にどこかへ連れ回され、

結局重い荷物を持たされてプロローグ死亡フラグ

で、なぜか8時~9時15分まで習い事があり、

落ち着けるのは22時です


その間に1時間ぐらい休憩入ってますけどもうなんか疲れて覚えてません^^



そのくせ日曜日も休ませてもらえなくてプロローグ涙目

父親「亀戸水神行くか」

たすけてー


プロローグは結構忙しいのに父親は25~29日まで休みだそうです

/(^o(ry



ただ、来週、再来週は

巷ではよくゴールデンウィークとか言われる大型連休が待っています^^

昭和の日が孤立してて残念な結果に終わってますけどね

後半は何か忙しそうなので、「昭和の日」これが休憩ポイントかな^^;

まぁ頑張ります


FC2 Blog Ranking


疲れた体にランクリが効く

クリックよろしく


【コメ返し】

意外と後半見てる人いるなー^^


>>SKY=BLUEs

読んでなあああいです
電車内でも少しずつしか読めないから本が溜まってるんだよなぁ



>>ユウs

何歳だか分からなくなってきます、本当
塾行ける時間と体力があるのかーいいなぁ



>>a-かりs

今まで受けた中で一番興味深い授業でしあ



>>塔ヶ崎澪羅s

文も理も決めてませんや
でも経済とかそういう系に行きたいなー



>>おがようs

おー豆知識ありです
オズの魔法使いがGood!これでおk

>>因数分解できない
せめて連除法を使おうとするんだ



>>トーンs

短距離も長距離も(ry
運動不足ですよねほんとうにあr(ry

というか本当に中一なのか・・・・?


昨日の記事を縦読みで済ませた人がいなくてよかったです




カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
こっちは毎週土曜日に4時間授業があってだるいっす・・・・
お互いがんばろう。
【2008/04/27 00:02:27】 | 凱風 #- | [edit]
私立は毎週4時間さ
【2008/04/27 01:03:40】 | かめ #- | [edit]
凱風と同じ学校なので土曜日出勤だよ。

つらいなww
【2008/04/27 20:14:42】 | SKY=BLUE #- | [edit]
土曜日は授業はないですね~。
まぁ、部活はあるけど。
しかも、明日休み←

うちの学校は超ゆとり教育です。MAXです。

頑張ってください。
【2008/04/27 20:24:39】 | トーン #- | [edit]
うわ~・・大変そうですね・・
もう部活って始まってますか?
もし始まってないんなら
部活が始まるともっと帰りが遅くなるんじゃ・・
昭和の日はゆっくり休んでください。
私はGW空きだらけですよ。
悲しい結末・・・

それではまた。
【2008/04/27 22:17:49】 | 梨沙 #JalddpaA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
