
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 025

 2008-04-24 23:06:03
数学の授業の時トランプ使って遊びましたよー


初め大富豪やろうとしたけどうん後は分かるよね^^


手札五枚でババ抜き風にカードを引いていってー、

引いたカードが黒のカードだった時は+出た数字、

赤のカードだった時は-出た数字 というゲーム


このカードなら勝てる・・・!と思ったら「ストップ!」と言います


1回目


配られた瞬間「このカードなら勝てる・・・!」

プロローグ「ストップ!」

勝ちました^^


真ん中の心理戦がなくなったのでとてもつまらないものになりました^^






ハンド部主将「ハンド部はいろー」







そしてスポーツテストもやりました^^

腕立て伏せ&反復横とび&垂直跳び&上体反らし&上体起こしをやりました

背筋力と長座体前屈もやるはずだったが時間がなくてできませんでしたー(´・ω・`)


まず腕立て伏せ


ゔあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙イ゙ェアアア

腕立て伏せは苦手です^^


反復横跳びはおk^^


そして垂直跳び

チョークの粉を手につけて跳んだけど黒板に跡つかねええええ

ざっと4~5回やり直しました^^;


上体反らし

ぐおおおおおおお

色々あって足をつりました^^


上体起こし

ノーコメント



ざっと記録を追記で




腕立て伏せ:17回

反復横跳び:58回

垂直跳び:48㎝

上体反らし:52㎝

上体起こし:21回



上体起こし酷すぎるwwwwww

小6のときは28回でした^^

もうだめかもしれん


明日は1500m走だそうです

なんというリタイアフラグ

もう寝ます
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
コメント
いやいや、それでやばいとかいってたら俺は何さ。

腕立てたぶん5回くらいww

運動不足やばww
【2008/04/24 23:15:39】 | SKY=BLUE #- | [edit]
腕立てができたら負けかなと思っている
体力テストなんて忘れたわ^^
【2008/04/24 23:17:29】 | 蒲生うj(ry #3/VKSDZ2 | [edit]
スポーツテストとか遊んでたからロクに記録取れてません^p^
【2008/04/24 23:19:06】 | 核爆弾 #- | [edit]
初コメかも
スポーツテストお疲れさまでした
【2008/04/24 23:21:35】 | グラロイド #- | [edit]
1500Mはまじ死亡フラグww

スポーツテスト記録覚えてねー
上体反らしがまじ硬かった気がする
【2008/04/24 23:24:52】 | nameless #- | [edit]
上体反らしってなんですか??
初めて聞きましたっ!!
背筋…みたいなのかな。
垂直跳びもやらないなぁ…うちの学校何もやってないなww
【2008/04/25 20:11:33】 | トーン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
