
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 021 日暮里・舎人ライナー

 2008-04-20 22:48:12


今日は日暮里・舎人ライナーと言う物に乗りました

舎人はしゃじんじゃないですよっ

「とねり」です。読めませんよね(´・ω・`)


いざ、JR西日暮里駅から歩いて2分ほどの

日暮里・舎人ライナー西日暮里駅へ


駅はものすごく綺麗でした

そういえばこの電車、東京都交通局が運営してるらしいんですよ

都も金持ちだなほんと


肝心の電車はと言うと、無人で自動走行中だそうです

あ、止まらないわけじゃありませんよ?機械が動かしてるんですよ

都も金持ちだなほんと


おっ電車が来た

なぜかホームが揺れる

これは震度2ぐらいですねー

しかし舎人ライナーちっちゃいな^^;

まー高架の上をタイヤで走ってる電車だからね^^;

モノレールと電車の中間点ってやつ

それに駅間短すぎてふいた



正直な感想、すごく揺れるし、人いっぱいで座れないし、正直あんまりでした。




日暮里・舎人ライナーのHP


ねむいな
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
>無人で走行
それ暴走車両じゃね?
って思った人。

震度2とかどんだけww
【2008/04/20 23:03:53】 | SKY=BLUE #- | [edit]
俺通学でリニモ使ってるんだけど、あれは殆どモノレールだな…
同じく無人走行でつ
【2008/04/21 12:01:51】 | しゅら #- | [edit]
おお!俺いつも通学で西日暮里でいつも降りてるww
もしかしたら会ったかもしれませんねw
【2008/04/21 16:23:07】 | ユウ #etbfE.eg | [edit]
しゃじんライナーか・・・。

え?「とねり」?何それ食えんの?

ちなみに電車は市営の地下鉄しか乗りません。
【2008/04/21 18:04:28】 | 蒼 #- | [edit]
地震…なんか、土曜日でも起こってましたねー…
強い地震じゃなくてよかったですねッ。

私、電車乗らないwwww
【2008/04/21 20:56:29】 | トーン #- | [edit]
僕読めるよ~
母方の実家がその辺だから~
【2008/04/21 21:23:24】 | かめ #- | [edit]
震度2で気付いたプロローグは敏感だね♪
↑震度3でもたまに気付かないバカ
【2008/04/21 21:41:21】 | おがよう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
