
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 017 にっちょく たいへん でした

 2008-04-16 22:40:31
FC2 Blog Ranking


ランクリよろ



今日の帰宅:18時

orzorzirzorzorzozrzrozrzozzz

↑もうorzってレベルじゃないです

帰りの電車内で意識が朦朧としてた

つまりまぁ疲れたんですさ(´・ω・`)

ただ、今日はちゃんと更新しますよ

猛烈な眠気の中

ほとんど見てくれてる人もいなさそうなんですけどねー^^;




日直って大変だよー

朝早く来て、下校時刻を過ぎて帰るんだもん(´・ω・`)

でも、次やる時は週番です

つまり、

一週間、地獄のような日々を過ごすのです/(^o^)\


なんという死亡フラグ/(^o^)\




もう/(^o^)\としか言いようがないです。本当にありがとうございました。

そんな週番の仕事、当面考えたくも無いw無気力ですw








そういえばうちの学校の先生が非常にネタになるような発言をしていたことに気付きました


※音楽の先生は男性です



音楽の先生「・・・ということで合唱部を見学したら、私は即入部しました。
        理由は、いい匂いの女性たちがいたからという極めて純粋な理由であります。
        ベートーヴェンが好きだからとかそういう不純な理由ではなく、極めて純粋な理由で・・・。」


そこー、強調するなー、そこーww



(付属の高校生がボールを投げている所を通る時)

体育の先生「おばさんのボールに当たらないようにね」

女子高生=おばさんという方程式成立だと!?


体育の先生「君たちから見たら充分おばさんだろ^^」

そういう問題だったんですかwwww

いやはや、脱帽です。


太っているO先生「今年からメタボ健診というものが始まるらしいですね。
           ウエストが80㎝以上だとメタボらしいんですが、
           私なんてどう見てもメタボですよw
           わざわざウエストを測らないで、どう見てもメタボだって人は
           『はい、いいでーす^^』って通してくれればいいのに^^;」



なんというメタボ殺し





眠いからこれにて終了
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
バイトで11時帰宅とかザラです
【2008/04/16 23:17:24】 | 塔ヶ崎澪羅 #- | [edit]
僕は部活はPM5時30分に終わるけど、電車通学だから、家に着いたらPM7時くらいさw
僕の学校の日直は、日誌書いて、黒板消すだけw
疲れたとキハ、栄養のある食事を!
【2008/04/17 00:02:54】 | 凱風 #- | [edit]
高校生は俺から見ると「若くて良いなー、戻りたいなー」って感じです
【2008/04/17 01:37:31】 | しゅら #- | [edit]
俺は体育祭の練習が放課後ですごいww
もうすごいww
高3怖いしw
【2008/04/17 19:53:18】 | ユウ #etbfE.eg | [edit]
さぁ~忙しくなってくるのは部活が始まってから(ry
【2008/04/17 21:51:04】 | スターマイン #IK7y7.4Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
