
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 015 初めての授業

 2008-04-14 22:02:15
FC2 Blog Ranking


↑prologue diaryを7秒以内に見つけられた方はすごい!
プロローグの記録は12秒ぐらいでしたorz





今日は、電車内で立ちくらんだ\(^o^)/

正直死ぬかと思いました

あぁ夜更かしはよくないよくない

午前1時寝で6時起きとか死んでる

電車通学・通勤のみなさーん

みなさんも夜更かしはしないようにしましょーうーっ

普通に通学してる人はどうなのか?

すいません分かりません><;<>;

><君も動揺して<>になっちゃったじゃないですか

まぁ夜更かしは基本的にいけないみたいですね。やっぱり

今日ぐらいは10時台に寝なきゃなー^^;(遠い目

コメント行けなさそうです。最近こういうの増えてるなー^^;


さて、今日は初めて授業がありました

ま、全て自己紹介とオリエンテーションだけで終わりましたがw

国・数・地・技の4限だったんですが、どれも悪い先生ではないようでした。話を聞く限り

後、国語に続いて、社会も先生が二人いるそうです^^;

地理と歴史の先生。

そして技術と家庭科の先生も別だそうです。

ノートの種類、結構必要だなー

Campusじゃないのも買ってみようかなー^^;


まぁまずまずだったんでよかったです

明日も明後日も充実してて寝落ちしそうだなーorz

家に帰ったら即睡眠なんて事がないように睡眠はしっかりとる事にします

コメントに行けない日が多々ありますがよろしく



追記コメが壊死




>>a-かりs

多忙wwww
頑張ってくださいね



>>スターマインs

それって\(^o^)/
賞味期限は7月(今年の)だそうです
残念でしたー^-^-^



>>核爆弾s

受験したっぽいです



>>おがようs

なんと数学・英語・国語は毎日持って帰って(ryしなければいけないそうです!!!
それって虐めw



>>トーンs

電車はすごく悲惨です。
まぁ毎日乗ってると慣れるのかなー・・・。





ほんとランキングやばいから押してねー↓
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
授業始まったね(^^)こっちもだよよ
やっぱり最初はワークもらったりファイル配られたり…だよね

国語は自己紹介のために作文を書かなくてはいけないorz
スピーチでいいじゃんよ;みたいな
【2008/04/14 22:34:58】 | a-かり #- | [edit]
僕も電車通学だけど、朝はなんとか・・・でお、帰りに一気に眠気が着て、終点まで行ってしまって、駅員に起こされたことがあるw
夜更かし、やめたほうがいいのかなあ・・・。
【2008/04/15 00:53:31】 | 凱風 #- | [edit]
っていうか入学して1週間経ってるのに僕のとこはまだ授業が始まってない><
明日かららしいです。
【2008/04/15 16:18:20】 | K3 #7qRNINjU | [edit]
授業は昨日から始まってます
ダルすぎワロタ
【2008/04/15 19:26:40】 | あるぱん #- | [edit]
授業先週から
始まってるよぉ><
算数嫌いだから無くしてホッスィですw
やっぱり図工が一番ですねぇ~
社会とか歴史も嫌だなぁー
やっぱり図工がいt(ry
【2008/04/15 19:33:20】 | ともや #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
