
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 014 さて、明日からは地獄です

 2008-04-13 22:43:01
FC2 Blog Ranking


↑prologue diaryを10秒以内に見つけられた方はすごい!







ノートを買いに行きました(・ω・)


おっかいーもの♪おっかいーもの♪(西武安市ではない)



買った総数:16冊

使える冊数:14冊




A7版(72mm×108mm)のノートがおまけとして2冊ついてきました

これ何に使えばいいんですかッ><;

無駄に手のひらサイズです。

手のひらサイズといっても手のひらと同じ大きさです。

そして行間5mmとかプロローグの筆記レベルじゃしんどいw

まだ鉛筆から卒業して間もない中学一年生ですよ?

関係ないとか言うな><;


まぁ明日からは本格的に授業な訳です

ま、月曜日は毎週4時間授業で、全校集会があって終わるわけですが。

職員会議があるそうです。


そんな4時間授業の時でも、教科書とノートは重い;

さすが中学生だ。地獄の通学1時間半(((゜∀゜)))

こういうときに困るんだな。うん

カバンは足元に置く事にしよう。ま、満員の電車に置くスペースなぞ(ry

また明日も大量の人間に押しつぶされ死にそうな格好になりながら電車で通学するのかーw

足の踏み場がなくなって片足立ちになることもしばしばですw

ただ、行ける事は行けます。常識的に考えて行けないと駄目ですw

というか電車に揺られ続けるのは慣れてるんで行けます
ある時は横須賀中央からずっと青砥まで乗り続けてたんだぞ(`・ω・´)
猿島行った時の帰路の事ですが。
調べてみると68.2キロも、1時間22分も乗り続けてました。
まぁ、南栗橋-中央林間の距離には負けますがw(98.5キロ)
他にも有り得ない距離を一本で運転している普通列車はありますねー
何で埼玉-神奈川とか千葉-神奈川とか凄い距離を普通に走ってるのさw

↑先生!プロローグ君の話がそれてます!

そこらへんはスルー可ですよー


でも電車で通学してる距離自体、「34キロ」らしいです^^;






話は変わって、今日のノート一括購入のついでに、おやつを買ったんですが、

フランのウィンタープレミアムが売ってましたw

あ、あの、すいません、春ですよ?4月ですよ?

何だそのウィンタープレミアムっていう矛盾。

しかも新商品の棚の所に売っているという謎。

もしかして、ここは常冬なのか・・・・。

・・・これは買いだっ!∑


後から調べてみると、冬限定の商品らしい。

買っておいてよかったw



追記はコメ返し



>>塔ヶ崎澪羅s

一日中\(^o^)/



>>はぴくろs

バスが降らないことを祈りますねw
じゃなくて、雨が降らないことを祈りますね^^;
素でタイプミスしたorz



>>ユウs

40分ですとーっ
ちくしょう、2倍だorz
ま、こっちも同じ所から通ってる仲間が居るからいいやーw



>>121sonics

でもノートが思いの外沢山必要ですよーっ
土曜日まで1時間半はきついっす^^;



>>梨沙s

大学ノートがなくて困りましたよほんとw



>>トーンs

通学時間の方が長いって日もたまにありますよーww



>>オキs

普通授業は地獄だと再確認(ry
カバンが思いのなんのって






プロローグは 教科書が 入った カバンを 背負ってみて 言った!

「ぐおおおおぉぉぉぉおおぉぉぉぉ!」
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
教科書とか無駄に重いから困る;;

あたしは授業+集会+委員会というスケジュール^^;;;;;;;
【2008/04/14 05:23:25】 | a-かり #- | [edit]
冬限定www

実は賞味期限が冬だったりしてw
【2008/04/14 07:30:35】 | スターマイン #IK7y7.4Q | [edit]
>スタマ
それはいっちゃらめええええええ
今更だけどプロローグって受験したの?
【2008/04/14 18:06:48】 | 核爆弾 #- | [edit]
教科書最初重いけどほとんど置き勉でOKヽ(゚∀゚ )ノ(待

冬限定のやつかwwwよかったじゃんwww
スターマインの二行目に激しく同意←
【2008/04/14 20:02:25】 | おがよう #- | [edit]
私はほとんど置き勉ですわー…
今年受験生なのに←

まぁ、満員電車は大変そうですね…
電車はないけどバスなら経験があって…あんときは悲惨だった…
頑張ってください。
【2008/04/14 20:34:29】 | トーン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
