
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 013 ど、土曜日なのに・・・。

 2008-04-12 22:58:21
FC2 Blog Ranking


↑prologue diaryを探してみてね
なかなか見つからないから



今日の起床:午前5時半

流石に土曜日からこれはきつい

何故か?


学校があったんです(´・ω・`)


自分の学校は隔週で土曜日に学校があります

まぁつまり、2週間に1回土曜日課があるんですね

大変だったああああああ

土曜日まで通学(1時間半)をすることになるとは(´・ω・`)


いつもは通勤快速に乗ってるから1時間20分ぐらいで済むんだけど

今日は各駅停車で行ったから長かった~

余りにも眠いんで途中で寝そうになった^^;

昨日の就寝は遅かったなぁ


そんな土曜の学校、3時間しかありません。

1時限目は先生の話、2時限・3時限はホームルームー^^;

そういえば月曜日から授業が始まってしまいますさー^^;

記念すべき初授業は昨日のフグみたいなO先生の国語。

どんな授業なんだろーなー、楽しみだな

案外普通だったりしてwwこれも予想できる


で、授業が始まるのは良いんですが、問題点が一つ。

ノート買わなきゃあぁぁぁあああぁ

全て、B5の大学ノートを揃えておけば良し。 との事ですが

国語は先生が二人居ると言う事で、2冊ノートが必要だそうです。

これは前代未聞だな・・・。

んー、色を変えておけばいいのか・・・。

でないと間違えるよねきっと

一つ例外があって、英語のノートは、指定が細かすぎるので学校でまとめて買ってくださるそうです

まぁハンズにでも行かないと売っていないノートらしいから・・・w

ノートを買いに東急ハンズってちょっと空しいし、丁度よかった^^



で、11時半ごろ下校だったんですが、

この2時間後、保護者会。

家から学校までは、1時間半。

お分かりでしょう。

なんと家でご飯が食べられないのです!11

え?弁当にしたら家で食べられるじゃないか?

だって空しいじゃん(´・ω・`)弁当

そんなこんなで、母親と校門で待ち合わせて外食。

学校の近くにおいしそうな西洋料理店(都会のど真ん中なので山猫軒ではない)があったので、

11時30分の開店を待っていました。



そして11時30分。

開かない。

というか中に人の気配すらない。

そして11時35分。

まだ扉は開かない。

もう駄目かもしれんね(´・ω・`)

結局他の店へ行きました(´・ω・´)


下校途中の寄り道は禁止って言われてるけど親と一緒だから大丈夫だよね?

きっと大丈夫だ、うん。



ついきこめがえし




>>あるぱんs

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



>>アルクs

そういう教師にはあだ名はつけるべきものであるt(ry



>>スターマインs

ふーしーぎーなぼーうけんはじまるー!!11



>>トーンs

それって駄目じゃないですかw



>>K3s

フグなんです。(ry




あの先生を見た途端にどこから何で「フグ」っていうWordが出てきたんだ。摩訶不思議。

明日はノートを買いに行く以外何もないよなー^^;


FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
土曜は法学のゼミで一日中大学にいることになりました\(^o^)/
その代わり平日楽だからいいの・・・か?
【2008/04/12 23:14:17】 | 塔ヶ崎澪羅 #- | [edit]
こめさんきゅぅ☆

まぢで、大変なバスでしたょ…;

でも、明日カラチャリ通なんで!!!

雨降ったらバスですけど…笑


てか、通学1時間半ですか!!!!

…がんばっ∩←
【2008/04/13 10:56:30】 | はぴくろ #- | [edit]
俺も土曜日は学校ありまふ。
しかも毎週だしねw
でも、通学時間が40分くらいなので大したことないZE☆

下校のときに余裕でゲーセン行った俺でしたww
【2008/04/13 14:43:34】 | ユウ #etbfE.eg | [edit]
部活入ったら土曜でも学校に行かなくちゃダメだけどね・・・
二冊ノートが必要ってのはなんかすごいね。
【2008/04/13 17:14:49】 | 121sonic #eylSxu6M | [edit]
えぇーーー!!
土曜日まで学校があるんですか!?
お疲れ様です( _ _)
私も今日ノート揃えました。
なんとか家にあるノートで買わずにすみました^^;

バトンのけん・・すいません^^;
そーいえば前やってましたよね;;
すいません・・

それではまた。
【2008/04/13 17:46:11】 | 梨沙 #JalddpaA | [edit]
隔週かぁ…全然ゆとり教育じゃないねbb
こっちはゆとりMAXだww
3時間の授業のために、通学時間3時間もかけるなんて…(行き帰り1時間半…)

いや、頑張ってください。
【2008/04/13 20:37:37】 | トーン #- | [edit]
わあ、土曜も学校…
ああ、明日から普通授業…
国語二冊ノートが必要なんだw
【2008/04/13 21:16:03】 | オキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
