
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 011 PASMOwwwwwww

 2008-04-10 22:53:44


FC2 Blog Ranking

↑もーだめだね!諦め気味





今日は自己紹介&作文。

1時限目が作文、3、4時限目が自己紹介。

作文は「中学生になって」という題で書きました。

50分で2~3枚とか無理だ\(^o^)/

無理矢理1.7枚分ぐらい書いて終わらせました。

可能だった(´・ω・`)

まぁ四捨五入して2枚だから許容範囲だよね^^



で、自己紹介

こういうのやってくれると助かります^^

外部生って少ないんですね

内部生多すぎ^^;

で、以外にも自分と同じ所に住んでる人が1人居て吹いた

よく通えるよなぁ^^;


2時限目には、先生たちの長い話がありましたよ?

いやでも自分があそこまで話の聴ける人間だとは思わなかった




帰り道

池袋駅までは埼京線快速で順調に行きました

そして大宮駅


あ、あれ・・・?PASMOが反応しない・・・・?


駅員に見せた所、「ICチップに異常がどうたらこうたら」

まぁつまりPASMO\(^o^)/オワタ

とりあえず東武の窓口に見せたら、再発行らしいです。


2日しか持たなかったPASMOwwwwww

どう見ても不良品ですね^^

それにしても謎が残る

何故池袋では通れたのに大宮では通れないんだw

つまりは、埼京線に乗っただけで壊れたんです

恐怖の埼京線wwww

↑我ながらその結論に至ってはいけないと思った


2日で壊れたPASMOを見て思った


「これはネタになるwwwww」


追記はコメ返し


Chapter 009のコメ返し

>>a-かりs

7日から学校って少ないんでしょうかww



>>塔ヶ崎澪羅s

㌧です
大体そんな感じみたいです



>>凱風s

関東も酷かったですよ(´・ω・`)



>>121sonics

高校生ですか~頑張ってくださいね



>>梨沙s

頑張りましょうww
住んでる所関東ですか?



>>裕也s

おめでとう!



>>あるぱんs

それはほんとドンマイです



>>いっちーs

入学したぞーっって気分に入学式ではならないよね^^;



>>Ⅹs

これは一生の思い出wwww



>>おがようs

自己紹介・学校見学とかみたいです





Chapter 010のコメ返し


>>121sonics

遠いながらに無遅刻・無欠席目指しますねw



>>Ⅹs

どこから通ってる?って話題で展開させてます。



>>あるぱんs

話す話題とか決めておかないと駄目だと思いますね。



>>トーンs

バリバリ満員電車ですよwww
都心に突っ込んでいく感覚。(何





明日は学校見学です

楽しみだなー^^

・・・じゃなくて、ちゃんと教室の位置とか覚えなきゃなー^^;
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
1げっとー

僕は磁気券だから関係ないのです^^
【2008/04/11 19:20:37】 | あるぱん #- | [edit]
ネタになるって言ったって、
けっこうショックでしょw

僕だったらそんな前向きにはなれないと思います。
【2008/04/11 19:54:42】 | いっちー #- | [edit]
関西では確か名前が違うかったよね。何だっけ・・・?
推薦入試でそういったこと書かされましたわw
【2008/04/11 20:54:39】 | 121sonic #eylSxu6M | [edit]
PASMO2日で壊れるとかwwww

てか、同じところから通ってる人とかいるんですねw
すごいわ…

【2008/04/11 20:59:54】 | トーン #- | [edit]
PASMOとか都会ですねww
【2008/04/11 22:31:29】 | しゅら #- | [edit]
パスモかぁ~2日とかw
【2008/04/11 22:53:33】 | 裕也 #- | [edit]
わぁ~二日ですか。
恐るべしですね。
お金はどうなるんですか・・?
そのまま移動・・ですよね?
私のスイカは長持ちしてますよ^^
この間大人用に変えてきました。

ちなみにすんでる所は東京です。

それではこの辺でっ。ランクリしていきますね。
【2008/04/11 23:50:19】 | 梨沙 #JalddpaA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
