
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぎゃっぎゃが和えれ知恵魚言うよい

 2007-03-17 19:40:45
今日は



習い事のついでに




餃子とコロッケとポテトサラダを買って来ることになったんですが




さてその一部始終でも







まず



習い事が終わったら



駅前の



第一種大型小売店舗に行く



まぁ食品売り場は地下1階なんですが



おいおい習い事のバッグ重いなー



重みで


俺のボロ自転車が倒れるってどういう事よ







食料品売り場に着いたら


まずポテトサラダの売っている場所は分からないので


テキトーに探し回る



まぁ直ぐ見つける



次に惣菜売り場へ



何だか知らないけど



温かい餃子がありました


コロッケも買いましたが



習い事のバッグ重いなー



取りにくい><;




それで



父に好きな物買ってきて良いよと言われたので




極細ポッキーでも買う



そしてレジへ






うぇすっげー混雑してる


この時午後五時


6番目ぐらいのレジに並びました


隣のレジに並べばよかったー



俺が並んだレジは


スキャンする速さは普通の店員のレジです



隣のレジは


結構スキャンが早い




しかし


袋詰めの時気付いたんですが


少し小さいレジ袋が入ってるじゃないか


あの店員めぇ


餃子のパックはレジ袋に入れるとピキピキ


餃子のパックは縮められないので



無理矢理入れる



まぁ入ったんですが



問題は家までの帰路



自転車で家まで運ぶのかよ



しかも


前カゴは習い事のバッグに占領され


後ろにはカゴはない


つまり



ハンドル部分に引っ掛けなければいけないのです


なんて事だ



心配したまま大型小売店舗を出発






第一の難関 自転車置場①


舗装されてるんですが


なんか段差が沢山あるんですよ



段差を乗り越える度に


餃子が(ry




第二の難関 急な坂の後のカーブ~地下通路


急な坂は大体35゜ぐらい



しかも段差が有る



これは慎重に進みクリア


つかここ危ないよ


地下通路に居る人が見えないし



第三の難関 自転車置場②


自転車置場はもう一つあるんですよ



こちらは舗装されておらず


通る度にガッタンガッタン


ひでぇなぁ


昔は


パンが落ちる段差があったんですが



今はそこだけ舗装されているようです




第四の難関 坂連続


最初は上り坂



うぇうぇ餃子の塔が崩れる


次は謎の点滅信号


ちゃんとした信号にしろよ馬鹿と言いたくなるんですが


続いて下り坂


スピードは普通に保ってます


すぐに上り坂があるからね


上り坂を上るのは正直(ryだった


上り坂を上り終わった頃には


餃子は縦になっていた


ちょwwwwww駄目じゃんwwwwwww


しかし直すことが出来ないのでそのまま帰る


家に帰ると餃子は端の方に集まってました



まぁ食べられたからいいや






クリックヨロシクオネガイシマス
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)
コメント
零せよ
面白みが無いな
【2007/03/17 19:47:21】 | アルパ #- | [edit]
つぶれてれば(ry
【2007/03/17 19:47:35】 | かめ #- | [edit]
そう・・・肝心なのは味なんだ。
外見どうこうは、海原雄山にでも語らせておけばいい。
【2007/03/17 20:45:50】 | ズェピア #- | [edit]
hahaha.お疲れ様ですゎw
【2007/03/17 21:47:11】 | 空音 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
