
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 010 始業式だったらしい

 2008-04-09 21:56:18
FC2 Blog Ranking


ちょーおちてるよ




始業式でしたよー!!!1





毎回こんな感じの始まり方のような気がするけど気にしない^^;





今日は8時20分から8時40分までに登校との事。

何でそんなに細かいんですかい;;学校どの


まぁ、こういう事は時間を合わせれば良いだけだから大丈夫なんですけどね^^

逆に↑の時間帯に登校しろって言われたら死ぬほど混んでる電車に乗らなきゃいけないって言うのがorz


埼京線通勤快速は毎度ながら混んでいました

湘南新宿ラインとは比べちゃいけませんけどね><;

大宮駅でまだまだマシだった混雑。

武蔵浦和駅でなんかいっぱい降りて「はぁ~」って溜め息でもつこうと思ったら


そう、沢山の人が乗ってきて押しつぶされました∑

それからはずっと押しつぶされっぱなしでした。

そして池袋で乗り換えるも

今度は人が乗り過ぎてなんと座っている人の上に座りそうになる。

ていうか座っている人の上でなんかほんとに危ない姿勢になり、

懸命に手すりの棒に掴まって、2分間ぐらいを過ごしました。


ただ、次の駅でちょっと降りたんですぐに楽になれましたけどねw

で、学校に着きました。8時20分過ぎに。

登校時間の件についてはピッタリでしたよ^^


先生が来てすぐ、始業式&他三つの式+全校集会

背の順が18番目なので17番目の人と19番目の人とたまに話してたりしました

ま、緊張感のないときにしか話しませんけどね^^;


で、すぐに式は終わり、

名札が配られる


やっとだぁぁぁぁぁ!!!1

やっと、
たまに話していたあの人や
たまに話していたあの人や
たまに話していた(ry

の苗字が分かる!!!




というかほぉんと、席が前後の人の名前だって今日覚えたぐらいですから(´・ω・`)

ま、これから友達は増えてゆくと思うんですけどねw

というか増やしていかないと^^;


そうそう、今日のコメ返しは切羽詰まって時間がないので明日やります。

したがって、レインボーブリッジも封鎖できません。


記事の内容も薄いけど↓クリック宜しく
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)
コメント
交流を深めるためには名前を覚えること必須だからねwww
遅刻しないように頑張ってね。ついでにランクリ!
【2008/04/09 22:49:24】 | 121sonic #eylSxu6M | [edit]
交流の最初は、名前から。
ではなく、話題からでしたね。
僕の場合は。
遅刻しないようにがんばってください。
【2008/04/10 17:26:15】 | Ⅹ #- | [edit]
とにかく話しかけて回っていけばおkなんですね
【2008/04/10 18:45:59】 | あるぱん #- | [edit]
池袋とか…めちゃくちゃ混みますよねぇ~。
大変だ;;

友達たくさんできるといいですねぇ~ww
【2008/04/10 22:26:33】 | トーン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
