
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 009 天候に恵まれない

 2008-04-08 20:17:03
入学式でしたよーっ!!!11


(´・ω・`)




FC2 Blog Ranking






最悪の天候の中、入学式がありました。

そういえば卒業式の時も雨だったような・・・。

しかし今回は暴風雨です∑


家を出るのは昨日と同じ時間帯。

まぁ学校が昨日今日に限って9時始まりですからね

もしかしたら風とかで遅れるかなっ と思いましたが

暴風雨にも関わらず埼京線通勤快速さまがぶっ飛ばしてくれちゃったんで

中学校には余裕で着きました^^

それよりその前に見た湘南新宿ラインの混み様が凄くて絶句した\(^o^)/

やはり8時過ぎ辺りはどの電車も混んでいるようです


で、中学校。

話せる友達は居るけど名前が分からないorz

ほんとみんな同じ格好だから誰が誰だか・・・w

やっぱり名札がなきゃ駄目だ。うん。

せめてクリップみたいなちっちゃいヤツでもいいから、作ってほしい。

予定表によると、どうやら明日配布されるようです。よかった。


入学式がありましたが、校長先生その他云々の話が75%ぐらいを占めておりました。

4分の3(((゚∀゚)))

校長&在校生代表&新入生代表の話^^

呼名されて、起立して、話を聞いて終わり、っていう入学式でした。

約40分。


で、生徒手帳&生徒証が配られたので、帰りに定期券を購入。

定期に情報を入力するオッサンが妙に手間取っていたけどどうしてかな?^^


東武&JR&メトロと3社にまたがってるからですね、はいすいません^^;



今後の予定を言わせて貰うと、

9日 始業式
10日 11日 12日 オリエンテーリング
14日 平常授業

です。オリエンテーリングって何だ∑


【コメ返し】


>>裕也s
>>あるぱんs
>>いっちーs

「伝統を重んじる入学式」だからなんだそうです。
とりあえず、ぶっつけ本番じゃ駄目らしいんです・・・。



>>a-かりs

了解です。
これからもよろです^^



>>Ⅹs

でもまぁ、もう決まっちゃったことですからね






ブログの更新が前より早い時間になるかも・・・。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(10)
コメント
よろしく(^ω^)

うちらの学校は明日入学式だよー
やっと後輩来るww
中学頑張ってね(´∀`)
【2008/04/08 20:27:42】 | a-かり #NkOZRVVI | [edit]
>オリエンテーション
説明会みたいなものと場の雰囲気になれるためのもの
【2008/04/08 21:20:59】 | 塔ヶ崎澪羅 #- | [edit]
関西方面は今日の天候悪かったらしいね。
こっちは四国だから、太陽が照り付けて暑かったさ
【2008/04/08 22:40:03】 | 凱風 #- | [edit]
全然コメント返しできなくてすいませんm(_ _)m
ちなみに僕の回線の下りも2Mです。。ショック・・・
入学式お疲れでした。僕は明日始業式です。
【2008/04/08 22:42:55】 | 121sonic #eylSxu6M | [edit]
マジですか!?私も全く同じでした!!
卒業式の日は雨で今日も雨で暴風雨・・・
やっぱ住んでるところ近いんですかね・・・(
私は生徒手帳&生徒証は明日配られるそうです。
中学校生活、お互いがんばりましょう!!

それではまた。
【2008/04/08 23:05:11】 | 梨沙 #JalddpaA | [edit]
伝統を重んじる入学式ってww
これから入学式な俺~。
【2008/04/09 06:08:11】 | 裕也 #- | [edit]
とりあえず話しかけたり努力はしたがスルーされました^^
泣きたい
【2008/04/09 19:50:58】 | あるぱん #- | [edit]
伝統のためにですか・・・

僕はいやですね~
入学式に初めて校門をくぐるのがいいんですよ。
【2008/04/09 20:18:02】 | いっちー #- | [edit]
校長先生の話は、長いですよね。
入学式で……暴風雨。
ドンマイです。
【2008/04/09 20:56:52】 | Ⅹ #- | [edit]
オリエンテーリングは部活の紹介やら
生徒会からのお祝いとかそんなんだと思うw
違ったらごめんね(^ω^)←

最初は見分けつかないけど
ある程度慣れたら顔で判断できるようになるぜb(当たり前
【2008/04/09 21:22:01】 | おがよう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
