
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 008 初登校

 2008-04-07 21:32:46
FC2 Blog Ranking

クリックよろしくー
ひさびさに30位台なようです
もう上がんないのかなー





初登校でしたよ(´・ω・`)



入学式の予行練習だそうです。


・・・


入学式の予行練習だとぉ!?


まぁ行けば判るだろ、と。

とりあえず家を出ました。

まったく緊張しなかったという悲劇


埼京線、遅れたぁーっ!orz

池袋駅に着いたのが8時48分。登校時刻である9時に1~2分遅れました


本当なら10分ぐらい早く着く予定だったのにな^^;

集合場所である中庭に行くと、

先生「遅れてきた生徒。その場で上履きに履き替えなさい。」

だそうで。電車が遅れてうんぬんという言い訳はしなかった。


そして、学校の講堂で入学式の練習をしました。

何で入学式の予行なんかあるんだという突っ込みは入れさせないような雰囲気だったので、ちゃんとやりました。

というか問答無用でこういう時はちゃんとやるかも


入学式の練習その他に2時間強を費やしました^^;

集中力が切れる><;

しかしやっとクラス発表。

先生も発表されます。


結果。

1年3組9番でした(・ω・)

先生は女の先生でした。実を言うと男の先生がよかったなんて今更言えないw

と言う事で、次の事がいえます。


7年連続先生が女(´・ω・`)


ま、まぁさ、しょうがないさっ!


背の順も決めました。

男子20人中18番目でした


あ、友達はまだ出来ていません。

友達を作る隙を与えないスケジュール

休み時間を作ってくれ。ああ

そういえばクラスメイトの顔と名前も覚えてませーん

覚える隙を与えないスケジュール

まぁ自己紹介の時間も取るらしいからその時に覚えるかな


入学早々、「中学生になって」がテーマの作文(原稿用紙2~3枚分程度)書くらしいな^^;

9日の宿題に出るらしいから、ネタ考えておかないと。

目標とか具体的に書いておけばいいんだろうかなぁ




☆ではではコメ返し☆

>>あるぱんs

そうですか



>>K3s

まことに残念でございますが了解しました。
リンクは残しておくことにします。



>>凱風s

今まで散々重さに悩まされてきたからなぁ~
未来に期待。



>>裕也s

基本的に早いほうが好きですねぇ自分は



>>おがようs

最後の一行・・・ということは
「社会科見学じゃないwwwwww」か。(爆



>>トーンs

説明もなしにやったんで大丈夫ですw
正常ですからw




そういえば珍しめな苗字の人が沢山居たように思われましたw
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
ちょwww

入学式の前に登校とか・・・。
式はなんだ!!!って漢字w
【2008/04/07 22:14:36】 | 裕也 #- | [edit]
入学式の予行…だと…?する必要性が分からんなぁ
【2008/04/07 22:19:01】 | あるぱん #- | [edit]
旧・平野明です。

この度改名いたしました
そしてブログ名も変更いたしましたので、
お知らせに参りました。
リンク名は変えなくても結構です。

これからもよろしくです


コピ文すみません
【2008/04/08 05:47:12】 | a-かり #NkOZRVVI | [edit]
入学式の意味ないですね。
予行練習とかww
7年連続先生が女ですか。
ドンマイです。
としか、言いようがないです。
がんばってください。
【2008/04/08 18:30:35】 | Ⅹ #- | [edit]
入学式の予行なんてしちゃたら、
入学気分ガタ落ちじゃないですか・・・
【2008/04/08 19:01:11】 | いっちー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
