
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 007 回線速度を測ってみた

 2008-04-06 22:43:42
FC2 Blog Ranking

クリックよろしくー





回線速度を改めて測ってみようと思いまして、測ってみました。


結果


下り回線
速度 2.586Mbps (323.3kByte/sec)
測定品質 91.3


上り回線
速度 42.34kbps (5.293kByte/sec)
測定品質 0.0




これはないwwwww


うん、きっとなにかの失敗だ。もう一度やってみた。




50%から進まないwwww

あ、あれ?


まぁ待ってみよう


す、すいません、

何時まで経っても「上り測定条件設定中...」なんですが^^;




4~5分ほど待ったところ、結果は既に出ていましたw



回線速度



↑結果


測定品質悪すぎるwww上りの方

いつもこうなんですよ。これはしょうがない。

でも42Kbpsじゃないってことが証明出来てよかった。

あれは焦った。「上れねぇじゃんwww^^;」って思ったほどですw


まぁでも前測ったときはこんなもんだったかなぁ~って思ったので

しつこいですがもう一度測定。


結果。



よく測れた回線速度



これだ!これこそが自分の求めていたものd(ry

しかし常人から見ると遅い。

下りがメガ単位行ってるだけいいのかな^^;

これでもADSLなんですけどねw

ま、うちの回線は安定してないんで(11Mbpsの時もあった)

また調子のいい時にやってみます^^






さてさて、春休みまとめ。

一行です。


遠くへ行き過ぎた!!1


以上。



追記はコメ返しです




>>裕也s

光はうらやましい^^;
ADSLでも回線速度あんなん(↑)でちょっと悲しいです



>>K3s

何キロだろう・・・。あの学校
でも遠いことは確かですね^^;



>>Ⅹs

それが出来たらいいですねぇ(殴



>>キミマヨs

でもネタになりますねこれ(ぇ
通学時間1時間半って最初ビックリしたけど
でもう~ん思っていたよりは短いかも

とりあえず頑張りますb



>>トーンs

まぁ苦労する道を選んじゃったんですよw
というかほんとたまたま行けただけかもしれないこの道。



>>平野s

朝練が早かったら始発で出て行くことになるかもですw
というか修学旅行の集合時刻とか大丈夫かなぁ・・・。



>>凱風s

田舎はそういうところがいいんですねぇ~
こっちは都会なのかすごく遅い^^;



>>121sonics

ほんと複雑な気分なんだよなぁ~^^;
社会科見学じゃないwwww




FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
追記

http://netspeed.studio-radish.com/index.html
で回線速度は測れます
【2008/04/07 00:00:53】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
回線速度なんて気にしたことないよ
【2008/04/07 11:32:36】 | あるぱん #- | [edit]
【相互リンクをしている方へ】
本当に突然で申し訳ないのですが、当ブログ「K3の閉鎖空間」は(一時)閉鎖とさせていただきます。
詳しくはhttp://itukilove.blog29.fc2.com/blog-entry-221.htmlをご覧下さい。

※文章を複製しています。 
【2008/04/07 15:03:13】 | K3 #- | [edit]
そういえば、これからのインターネットの速度は今最速の光ファイバーを使ったものから、今の1,5~10倍の回線の早さがある衛星インターネットに変わるよb僕らが大人になった頃にはもっと早いさb 今の2,3倍ぐらい。
【2008/04/07 19:34:55】 | 凱風 #- | [edit]
ファイル共有ソフトの規制がないネットならADSLでもかまいませんw

ってか無線LANだからじゃない?
【2008/04/07 20:01:48】 | 裕也 #- | [edit]
最後の1行以外わけわかめ\(^o^)/←
俺にはそんな難しいことはわからねぇのさ・・・(ぁ

行き過ぎても、一人旅だからおk(`・ω・´)b
【2008/04/07 20:50:45】 | おがよう #- | [edit]
ヤバい…全然話わかんなかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すいません、アホだから…
【2008/04/07 21:03:03】 | トーン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
