
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 004 試通学

 2008-04-03 22:49:31
FC2 Blog Ranking

ランクリよろ~
あれだ、全然上がってませんよ?







試しに中学校へ通学っぽい事をしてみた。

結果、6時20分発、8時着。

あさはやいね\(^o^)/

神奈川へは、明日行くことにしましたよー/(^o^)\


東武野田線は普通に混んでました(´・ω・`)

大宮駅から湘南新宿ラインに乗ってみるのよかったけど、

座りたかったので埼京線各駅停車・始発に乗る。

楽々、池袋駅へ。

池袋駅からは、有楽町線に乗るんですが、

車内はギュウギュウの満員電車状態。


\(^o^)/

ふふふ、電車の中で地獄を見るとは・・・w


で、中学の最寄駅まで行って、

ロイヤルホストで朝飯(2度目)を食べて、

仕事に行く父と別れました^^


そして帰路へと就く。

有楽町線、さっきのグチャグチャ状態とは比べ物にならないぐらい空いてましたw

ま、逆方向ですからねw

で、池袋からはどこをどうしたのか、東武東上線で川越へ。

急行に乗ったから早かった。

森林公園行きだったので、このまま森林公園へ行って遊ぼうかとふと思ったけど、

睡眠4時間半(午前1時~午前5時半)の自分は家へ帰って寝た方がいいと判断したw

急行ということで、池袋の次はぶっ飛ばして成増でした。

この駅、「なります」と読みますよ?


アナウンス「え~次は、成増でございます。」


これを聞いてプロローグはふと思いました。


「成増になります」

って言って欲しかったw



つぎはー、なりますになりま~す^^って。


他に通った駅は、和光市、朝霞台、志木、ふじみ野。

朝霞台は、朝霞だい!(江戸っ子風味に)って感じだった



川越駅で、川越線に乗り換える。

川越から出る埼京線って、殆どが快速か、通勤快速らしい。

大宮始発の通勤快速ってないのかなぁ

あったら満員電車の中でつぶされることなく、かつ早いのに^^;

JR東日本の人にお願いしたいですw


そうそう、川越線から、

西大宮駅(6月ごろ開業予定だったと思う)の完成予定地が見えた。

西大宮駅っていうのは、指扇と日進の間に出来る駅ですね^^

確か16号の宮前インターの近くだったかと。

鋭意建設中、と言う感じでした。

まだまだ、1番線ホームらしきものしか出来ていませんでした^^;

小学校の時の友達、この駅が出来て通学が楽になるそうなので、

早く出来て欲しいですね。



追記コメ返し





>>スターマインs

先生って、なんか信用できない気が。



>>K3s

さぁ、分かりません。
きっとそのとき居合わせた生徒が告げ口をしなかったんでしょう。



>>塔ヶ崎澪羅s

退職しました^^よかったよかった^^



>>梨沙s

きっとその教頭の気持ちは誰にも理解できない。
そっとしておいたほうがいいタイプだと思うw



>>121sonics

あれは本当にハズレって先生でしたよ。
何であれが教頭だったのか(ry



>>凱風s

意味不なのはきっと仕様です(ry
明日神奈川行きますよ~



>>Ⅹs

教頭に果たしてそれができるのか。
まぁやってくれたらうれしいですwwwwww



>>桃姫s

これからもよろしくです。
オフ会ではお世話になりましたw



>>おがようs

神奈川へは遊びに行くだけだからですからねーw
いわゆる、一人旅と言う(ry



>>ともやs

きっと校長になると人が変わるんだ。
いや、校長が変なヤツだったら学校が崩壊するし/(^o^)\



>>トーンs

嫌な先生に限って退職してくれる。
そんな気がするw



よーし!今日は早く寝るぞー!

※現時点でもうすぐ23時です/(^o^)\
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :放浪記 トラックバック(-) コメント(7)
コメント
電車なんて一人じゃ乗れません><(乗れるけどさっ

まだ背がちっさいんで小6で騙せた時があったwwwww
【2008/04/03 23:20:26】 | suga #- | [edit]
うちは電車途中ですくなぁ~結構
【2008/04/03 23:35:01】 | かめ #- | [edit]
六時二十分は辛いなぁ~・・・
僕は8時に起きても間に合ってましたからねww
成増になりますって変換出来るじゃんwwww
【2008/04/04 09:56:35】 | 121sonic #eylSxu6M | [edit]
中学でそんな遠いのかwww
今の大学への通学時間でもヒィヒィ言ってるのにw
【2008/04/04 14:36:28】 | しゅら #- | [edit]
今日は9時過ぎ起きですww
でも、普段はそのくらいに起きてます…
夏はいいとして、冬は寒い…
【2008/04/04 20:21:52】 | トーン #- | [edit]
試験日の電車内とか満員すぎて嫌になった
【2008/04/04 21:23:39】 | あるぱん #- | [edit]
東京じゃ日常茶飯事だぜ!
【2008/04/04 21:39:41】 | 塔ヶ崎澪羅 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
