
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 002 新宿へ行ってきた

 2008-04-01 20:32:37
FC2 Blog Ranking

↑よんじゅうなんいです


今日は合格祝いをしていただきに、一人新宿へ行ってきました

あれー?新宿がそう遠く感じなくなったよー?

春休み、色々と旅をしたので電車での「遠い」という感覚が麻痺したようです。

よし、当面、通学は大丈夫だな。


そんな事より、強風の為、電車の遅延が相次いでおりました。

こんな調子じゃ、湘南新宿ラインは徐行運転しているはずなので、

埼京線(各停)でのらりくらりと新宿へ。

普通に、なんともなく、無事に新宿へ着きました。よかったよかった


そして、本&図書カードを買ってもらいました。

これまでのと合計すると、図書カードの金額がお小遣いを遥かに超えるという。

その後、ステーキをご馳走になり、色々話して帰路につきました。

大フンパツですな、伯母さん。ありがたいです。本当に


お礼をして、帰ろうかと思ったら「東武野田線運転見合わせ」だそうで。

(゜Д゜)なんだってー

ま、春日部-七光台間で、プロローグには無縁でしたのでよかったですけど。


全線で運転見合わせにならないかと心配でしたが、

プロローグが帰る頃には解除されて、遅れが出ているだけだったみたいです。

無事に帰ってこれてよかったなぁ



追記コメ返し




>>Ⅹs

我ながら、よくあんなに更新したものです・・・w



>>K3s

ただ、小学校を卒業した気がするのは中学校に入ってからですねw



>>ユウs

了解しました。後で変えておきます。



>>あるぱんs

それで大丈夫です。きっとw



>>かめs

へーぇ。まぁ、気を付けますww(?)
かめさん、ワザップにいた頃は黒歴史









てれってれー!!
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :放浪記 トラックバック(-) コメント(8)
コメント
ビックリですね!!!
私は、あまり電車とかを使わないので、そうゆう状態になったことはないんですけど…

無事に帰ってこれてよかったですね(^-^)
【2008/04/01 20:34:23】 | トーン #- | [edit]
宿泊フラグ立ちかけてましたね。どどんまい
というか春日部って私が住んでる町じゃないかこの野郎
しかも駅の近くに家があるという二重の罠
【2008/04/01 21:08:23】 | あるぱん #- | [edit]
麻痺するほど、遠い場所に行ったんですか。
すごいですね。
僕なんか、5キロぐらいの場所までしか行ってません。
1人旅か……
【2008/04/01 21:35:20】 | Ⅹ #- | [edit]
遅れ出たのか・・・
瀬戸大橋線(正式名:本四備讃線)は、ちょっとの強風ですぐストップだおw
でも、帰れてよかったね。
図書カード>おこづかい ってw
【2008/04/01 22:01:19】 | 凱風 #- | [edit]
電車なんか何年乗ってないだろうって感じですよw
ステーキ食いてぇ~
【2008/04/02 10:50:48】 | 121sonic #eylSxu6M | [edit]
また1人旅・・・
すごいですね。
【2008/04/02 11:09:27】 | K3 #7qRNINjU | [edit]
一人旅ってしたことないなww

あ、相互リンクお願いします
http://miradaihatsu.blog96.fc2.com/
【2008/04/02 17:24:35】 | しゅら #- | [edit]
一人旅・・・
すごいなぁ



~相互リンクをしている方へ~
 ブログ名を変更しました。
リンクの変更よろしくお願いします。

 新ブログ名『空前絶後の学校生活』

これからもよろしくお願いします。
 ※コピペ文すみません。

【2008/04/02 20:58:20】 | オキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
