
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 001 中学生生活の幕開け

 2008-04-01 00:58:55
深夜に登場、プロローグです。

卒業証書に明記されている日付、3月31日も過ぎ去り、

本格的に小学校から卒業しました。


しかし、僕らはまだ「名ばかり中学生」に過ぎません(´・ω・`)

一人前の中学生になれるように頑張ります。


さて、この折に、記事のタイトルを色々と分かりやすくしようかなぁという試み。

とりあえず、chapter 001の001は中学生になってからの記事の番号。

付け忘れないように気をつけますw

ついでにこの記事が400記事目です。

ほんと、よく400記事もよく更新しましたねぇw

お疲れ様、プロローグ。


頑張ったよ



↑特に頑張りました

3月、更新しすぎ><;

さて、次は500記事を目指すかな

後100記事も更新するんですね><;

まぁ、これからは時間のない中で更新するので

更新できない日も出来てしまうと思いますが、ご了承下さい(´;ω;`)


FC2 Blog Ranking

↑心優しい方はクリックしてね!



http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-399.html

↑オフ会レポート



追記コメ返し




>>121sonics

メッセンジャーは起動の時少々重いです。
ヤマ場は起動の時ですね。
兵庫は関東からは遠い・・・。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
400記事、おめでとうございます。
3月……50?!
すごいです!
時間がなくなっても、更新がんばってください!
これからも、よろしくお願いします。
【2008/04/01 08:05:15】 | Ⅹ #- | [edit]
400記事、すごい!
ホントにもう中学ですね・・・
【2008/04/01 09:12:30】 | K3 #7qRNINjU | [edit]
どうもルービックです。
このたび、心機一転ということでブログ名、俺の名前が変わったのでリンクの変更お願いします。
【ブログ名】
~人類発展途上記録~→BTM
【名前】
ルービック→ユウ

です。
これからもよろしくお願いします。

最後にコピペ文であることを謝らせて頂きます。
【2008/04/01 09:25:32】 | ユウ #etbfE.eg | [edit]
そういやブログ始めて400日経過したのに特に何もやっていない

何この無関心さ

あと中学校とかテスト面倒すぎて笑うから頑張れ
【2008/04/01 18:44:04】 | あるぱん #- | [edit]
中学生になるとね
環境がいい意味でも悪い意味でも変わって
色々影響受けるよ

なんで僕こうなっちゃったかなぁ~
【2008/04/01 19:21:44】 | かめ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
