
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うっへ先生インフルエンザだって

 2007-03-16 20:18:17
今日



担任の先生が




インフルエンザで休んだんですよ





まぁお大事にとしか





それで今日は担任以外の先生が






大健闘





まず1時間目





なんか調理実習みたいなのをやったんですが






うっへこれ担任の先生がいないと辛いだろ





しかし




隣のクラスのA先生が来ました




あれ隣のクラスの先生Aがやってくれるのかな




と思ったら



先生A「今日は理科の先生が『よし、やるぞぉ』って張り切ってますから今日は理科の先生にやってもらいます」






ちょwwwwww理科の先生ってwwww





意外だな




調理実習スタート





とはいっても




俺は全くと言っていいほど料理が出来ないので




食器洗い





まぁ料理よりは(ry





父に手伝わされてるし





料理は他の人が作ってくれました^^




まぁ俺もちょっとは手伝ったけれどね





そして俺は美味しく頂きました^^





しかし




後が大変





俺は食器洗いをやらなければいけないのです






ちょwwwwwwwwww食器多過ぎwwwwwwwwwwwww






どれだけ洗えばいいんだよwwwwwwwww






ともかく片付けなどで3時間目までやりました




もちろん業間休み抜きで




業間休みってのは大体10:20~10:40の休み時間のこと













まぁ無事に調理実習は終わり




しかし飯美味かったなー







4時間目





隣のクラスのA先生が再登場し





なんか社会のビデオを観るんだってさ





それで何か感想書かなきゃいけないんだってさ





しかし





地球温暖化のビデオだったので





微妙に感想書きやすかったかも




まぁ書きにくいのには変わりないけどね





ともかく




4時間目は終了





給食だ





しかし全然腹は減ってません





しかもあんまり好きじゃないメニューだったので





普通に残しましたよ




そして給食時間も残り少なくなった頃





教務主任のT先生が登場





嫌われ者の先生です




何故かというと




T先生「はい静かにする~!」






うるへーなー




ともかくなんか嫌われるんです




まぁそれは置いといて





何故か教室内に調理実習に使った卵が割れて落ちてたんですよwwww





それがどんなに無残な姿なのか見に行こうとしたら





T先生「野次馬はやめろ!」





ほらだから嫌われるんだよ





次は掃除の時間





自分の担当はトイレ掃除




しかも3年生の




もちろん先生が来ることはまず無いので





水を流して遊んでました



全くと言っていいほど掃除はしてません(^ω^)





昼休みは平和でした





5時間目




今度は何か隣のクラスのB先生が来たぞ

※隣のクラスのA先生とは別人です





なんか国語算数理科社会のプリントをやるんだってさ



面倒だな




でもやるしか





まず国語プリント




楽勝だぜ




次に社会プリント





⑥ 国の指示で稲の作付面積を減らすことを(   )といいます。




ちょwwwwワカンネwwwwwwwww



分かった人はコメントして下さい。



ともかくそれで5時間目は終わり





無事に帰ってきましたとさ




めでたしめでたし





クリックよろしく
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)
コメント
5年でそんな社会の問題出るのか
俺6年だがさっぱりワカラン
ん?そうかそうか^^
俺の頭が悪(ry
【2007/03/16 21:13:20】 | かっぱん #- | [edit]
隣のクラスのA先生なんか良いですねw
僕も全く料理できませんよw

それと何歳ですか?
(答えたくないなら別に良いですよ

ランクリしといたよ
【2007/03/16 22:45:20】 | アカムトルム #- | [edit]
問題の答え検地じゃないの?
あってたかおしえてね
【2007/03/17 08:28:05】 | Метаяυ #- | [edit]
間違えたw
それは豊臣秀吉がっやったことだったwww
【2007/03/17 08:31:52】 | Метаяυ #- | [edit]
太閤検地か?違ってたらごめn
【2007/03/17 10:19:46】 | アルパ #- | [edit]
減反だろうな。
豊作とかになると、次の年はやるんだよ。
ま、農家にはいい迷惑さ。
【2007/03/17 10:59:21】 | ズェピア #- | [edit]
≫かっぱんs
分かりませんよね
≫アカントルムs
壱拾壱歳ですが何か
≫Метаяυ s
 アルパs
残念はずれです
【2007/03/17 11:00:44】 | プロローグ #- | [edit]
≫ズェピアs
そうそう正解は減反でした
【2007/03/17 11:01:25】 | プロローグ #- | [edit]
俺にはさっぱり・・・・

先生インフルエンザ・・・・

いいなあ・・・・

人の不幸を喜んではいけないな、俺
【2007/03/17 11:41:06】 | コマンドブレイド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
