
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ラ・ラ・ラ~ランドセルは~ ペ・ペ・ペテン師の羽~  ―M君談

 2008-03-30 15:48:31
タイトルと記事は無関係ですよー!!



ブログを始めて1年と2ヶ月。

とうとう、「オフ会」なるものをやる日が来てしまいましたw

相手はリンクの上の方に入ってる人と下の方に入ってる人ですよ

明日やります。

あ、そうそう、首都圏に住んでる人なら大体会えます。というか行きます(爆

近くに駅があるなら~


ただ、プロローグに会いたい人なんてほとんど居ないでしょうけど(´・ω・`)





FC2 Blog Ranking

↑心優しい方はクリックしてね!





そういえば小学生も後1日と半日で終わり。

は、早かったなぁw

中学生になってもテンプレは特に変えない予定です(´・ω・`)

ただ、このテンプレ、お気に入りを常時開けてるプロローグぐらいしかバランスよく見えないんだよな~

まぁいいや^^


TOP画像は作る場合ありです。ヘタレになりそうですが(笑)

まぁ、あんまり忙しくならない限り、ブログは辞めないつもりだから^^;

更新停止になってもブログは残す。

1ヶ月に1回は更新するだろうから^^

いつからブログ馬鹿になったんだろう。自分。

ま、中3の秋は小6の時のようにかなぁり不定期になることが決定しています^^

まぁ、内部試験なんでそうとは限らないですけど。






追記はコメ返しです

今日は記事の中ごろにランキングバナーを貼ると言うとても珍しい構成。






>>スターマインs

真実とは知ってはいけない物なのです^^



>>121sonics

あ、紳助でした/(^o^)\
どうもありがとうございます。



>>平野s

まぁ猫はマラソンで初めて目立ったからw



>>凱風s

弟がシメられてる様が・・・・w



>>あるぱんs

ごもっとも><;
生放送という非常事態。





もう一記事更新するかも

でもしないかもしれない^^;
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(16)
コメント
お邪魔しますv-286
でゎでゎランキングクリック☆
【2008/03/30 16:35:59】 | メロン #- | [edit]
自分は・・・ブログは閉鎖しないつもりだけど受験はやっぱりね。
2年後だから・・・
お気に入りはいつも開いていまっせww
【2008/03/30 18:22:08】 | スターマイン #IK7y7.4Q | [edit]
オフ会かー
俺もオフ会やりたいなww
【2008/03/30 19:29:36】 | core #GHaHA916 | [edit]
オフ会いいですねぇ~。
私は首都圏には住んでないので、ダメですけど…

中学生になったら多少は変わるけど、私の場合あんまり変わらなかったですけどねぇ~…
【2008/03/30 19:41:10】 | トーン #- | [edit]
僕は地方だから会えないや・・・
オフ会するんだね。
ブログってしばらく更新してないと、きゅうにやりたくなることがあるよ
【2008/03/30 21:00:17】 | 凱風 #- | [edit]
やっぱりそうですよね・・・。
忙しくなってもブログは辞めない方がいいですよね。
更新が1ヶ月1回くらいになってもやっぱ・・うん。
私もいつのまにこんなブログ好きになったんだ!って感じです^^;

あと・・「オフ会」ってなんですか?
すいません・・あんま用語(?)とか知らなくて・・^^;
【2008/03/30 21:29:01】 | 梨沙 #- | [edit]
お、兵庫まで来てくれますか!ありがとうございますw
なるべく更新した方が見てる側も楽しいですからね。
【2008/03/30 21:32:21】 | 121sonic #eylSxu6M | [edit]
ブログは、更新できる限り、続けます。
でも、極度の疲労に悩まされたらやめますけど。
続けるの難しそうだな~
土日更新ならいけるかも!
プロローグさん、中学行ってからもブログ更新、よろしくお願いします。
【2008/03/30 22:14:59】 | Ⅹ #- | [edit]
さいたま近辺に住んでるので余裕で会えます

だが家から出たくない。それがALPAクオリティ
【2008/03/30 22:19:11】 | あるぱん #- | [edit]
こんww

オフ会やるのかぁ!いいっすねぇww

・・・でもさ、かなりデンジャラスでドキドキな企画だよねww

ちょっと早いけど、㊥学入学おめで㌧!

㊥学になってもブログ更新は続けろよ?受験の時以外w(何

それじゃ、また来ますb
【2008/03/31 00:09:55】 | キミマヨ #- | [edit]
本日( `・∀・´)ノヨロシクー
まぁ俺と一緒になんてここにコメしている奴知らないんだろうけどなww
【2008/03/31 07:00:15】 | 裕也 #- | [edit]
ありがとうございました^^;
「オフ会」の意味わかりました。
いつもすいません;;

それではまた。
【2008/03/31 11:53:13】 | 梨沙 #- | [edit]
オフ会良いですね~
自分もやりたいんだが、東京とかは遠いので・・・

ブログは中学になったら続けられるかどうか分からない・・・
http://itukilove.blog29.fc2.com/blog-entry-201.html参照)
まぁプロローグsと同じように更新停止になってもいつか戻ってくるときの為に残しておきますがw
【2008/03/31 14:29:35】 | K3 #7qRNINjU | [edit]
★相互リンクをしている方へのお知らせです★
こんにちは。暇人小学生@小6の裕也です。
明日、2008年4月1日 7:00を持ちまして、
暇人小学生@小6から暇人中学生@中1
と名前を変更させていただきます。
リンクの変更をよろしくお願いいたします。

そして、引き続きよろしくお願いします。
では、失礼いたします。

※時間の都合上文章を複製しています。ご了承ください。
【2008/03/31 19:29:37】 | 裕也 #- | [edit]
1年と2ヶ月おめでとーヽ(゚∀゚ )ノ
オフ会?それはどこでやるんだい?
俺がサプライズで殴りこみに行くよ(`・ω・´)b(待

【2008/03/31 20:01:37】 | おがよう #- | [edit]
↑俺の家でやったのさw


今日はありがとう。
【2008/03/31 20:58:57】 | 裕也 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
