
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

行ってきたよー

 2008-03-26 22:21:00
写真も沢山撮って来たけど

時間の都合でうpは明日

ま、明日も時間がなければうp出来ませんがね

でも、鉄道の写真ばっかりですよ?



本題に行きましょう


今日はなんと250kmも電車に乗ったそうです

大体、大宮→横川→高麗川→大宮ですからね^^

行きと帰りでルートが違うのはお約束です


で、行くに当たって大宮駅で横川行きの切符を買おうと思ったのですが

売ってなーい!券売機に売ってなーい!/(^o^)\

もう高崎で降りてまた切符を買いなおすしかないね(笑)


高崎線(普通・前橋行)に乗ってのんびり高崎へ

車内アナウンス「前5両は籠原止まりとなります」

をっをっおkwwww

通過した駅

宮原 駅→何か工事しているらしい
上尾 駅→人が降りすぎ^^;
北上尾駅→存在感が薄い
桶川 駅→まぁ普通
北本 駅→意外に存在感が無い
鴻巣 駅→人形の町だとさ
北鴻巣駅→駅前が開発されてた
吹上 駅→うるさい高校生群が乗ってきました
行田 駅→意外と降りる人いるんですね
熊谷 駅→高校生群が降りました

籠原 駅
→前5両が分断されますww
あっけなかったです

深谷 駅→いなかだなー
岡部 駅→とくになし
本庄 駅→ここらじゃ栄えてる方らしい
神保原駅→埼玉県内最北
新町 駅→新町が高崎と合併されて新町駅涙目
倉賀野駅→ものすごく・・・田舎です

そしてやっと高崎駅

駅、多かったなー。
各駅停車で行ったからか^^;


高崎は思ったより都会だったです

うちの街よりかは繁栄してるなぁ

こりゃ前橋をも凌ぐほどじゃないか?

というか高崎はハブ駅みたいな存在だからねぇ

そしていざ信越本線

列車がすごく・・・レトロです・・・。

「3月31日まではドアは手で開けてください」

と貼り紙がしてあったので

ドアは手で開けるものなのかなーって思ったら

自動的に開いた^^;


北高崎→駅前にスポーツデポwwwwww
群馬八幡→ぐんまはちまんじゃありません ぐんまやわたです
安中→田舎の駅って駅前に何もないのかなぁ~
磯部→沢山人が降りた
松井田→乗っている人数が少なくなった
西松井田→プロローグの車両には2人しか乗っていませんwww

やっと横川に着いた

ここからは写真がないと面白くなさそうなので(実際の所は分からないが)

明日と言う事で><;



FC2 Blog Ranking

申し訳ないです



追記コメ返し

そうそう、中学生には間違われなかったよ





裕也さんのコメ返は別途で。



>>いっちーs

あるあるwwwww
でも身長高いとそういうのしづらいんだよなぁ



>>凱風s

とりあえず両親が仕事に行ったあとに出発して、
両親が帰って来る前に帰ってきたので
誰にも心配されなかったw



>>Ⅹs

少しローカルな電車、あれは最高ですよ♪
あ、完全に自分の趣味でございます。

一週間音沙汰なしって
捜索願出されちゃいますよ?w
自転車かぁー。
いつか自転車で千葉県ぐらいまで行ってみようかなw(爆




しかし楽しかったなぁー。

時間の都合で一記事にまとめられなく、その上中途半端に終わるのが残念。

FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :放浪記 トラックバック(-) コメント(7)
コメント
高崎駅いったのか!

俺そこにネット友達いるんだけど!!!!

うらやましいいいいいいいい!
【2008/03/26 22:28:54】 | 裕也 #- | [edit]
すごい旅だなぁ~www
僕も春休みの間に行こうかな。
【2008/03/26 23:13:38】 | 121sonic #eylSxu6M | [edit]
レトロな列車。
1度乗ってみたいな~
田舎ほど空気のきれいな場所はない。
名古屋は、空気汚いですよ。
【2008/03/27 08:53:09】 | Ⅹ #- | [edit]
1人でそんな長旅・・・脱帽です。
ホントすごいです!

とりあえず、長旅お疲れ様でした。
【2008/03/27 10:08:09】 | K3 #7qRNINjU | [edit]
電車で最も遠くに行った場所はどこかと聞かれると秋葉原しか思いつかない

よくぞまあ、250kmも電車に乗り続ける気力があったものだと思いますわ…
【2008/03/27 14:05:42】 | あるぱん #- | [edit]
駅すごい…!!
そんなに通るんですね。
でも、そんなもんですかねぇ…。
一人で行ってきたんですか??すごいですねw
私も行きたいなぁ~。
【2008/03/27 20:38:30】 | トーン #- | [edit]
1人でそんなとこに行ってきたのかwww
うおー、憧れるなぁ、一人旅とか。
250Kmの旅お疲れ。
そして写真うp待ってますぜb
【2008/03/27 21:00:38】 | おがよう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
