
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明日は横川へ行こうかと

 2008-03-25 21:32:22
なんか家にいるだけじゃつまらないんで横川へ行ってきま

親は仕事だから一人で。


横川は群馬県安中市にあります


横川


何でこんなド田舎に行くのか?

暇だからでーす(爆

まぁ一人旅好きだし、電車に乗るの好きだし、大丈夫かな


http://www.usuitouge.com/bunkamura/

こんなものもあるらしいですー

少し子供っぽい事は子供っぽいですが、これでも電車好きですので(まだマニアの類ではない)

まー行ってみようかな


では、明日行くことができたら釜飯食っていきますのでb

行けるかな~




そうだ、銚子も行きたいんだー(待

横川より2倍くらい時間がかかりますがね(´・ω・`)




FC2 Blog Ranking


35位ぐらいでーす




追記コメ返し






>>ともやs

セリフを言わないとはwww
確かに快挙(違



>>121sonics

きっとかつぜつ(何故か変換できない)が悪いんですねw




>>凱風s

やっぱり中学校に行き始めてですか~
そんな気がしますw



>>裕也s

「あっwこれブログのネタにするかw」とかなら考えましたけどw



>>いっちーs

なんと半分迷惑な市長さんw



>>トーンs

ヨボヨボの爺さんとか居ましたし



>>あるぱんs

それが言ったんです(ry



>>オキs

有り得ない来賓wwww






ふぇええええええ(謎
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
コメント
僕も一人旅に行きたいなぁ~
とにかく、遠くへ・・・
【2008/03/25 21:53:02】 | 121sonic #eylSxu6M | [edit]
またすごいところを選んだねw
【2008/03/25 22:38:55】 | 凱風 #- | [edit]
中学高校と鉄道研究部でした
【2008/03/25 23:22:17】 | 塔ヶ崎澪羅 #- | [edit]
一人旅ですか!!
私の場合親が絶対許してくれないですね・・
一人で電車のるだけで大行事(?)なんですよ。
でも習い事で毎日のように乗ってるんで慣れてますけど。
それ以外は全く。
なので電車乗るにしても「ここで降りてここのホームに行って・・」
とか親と計画立ててから行くんですよね。
「子供をなめんなよ・・」(え
あっ、気にせず;;
では楽しんできて下さいねー^^

それではまた。
【2008/03/26 00:13:27】 | 梨沙 #- | [edit]
1人旅ですか~
すごいですね!
僕なんかものすごい方向音痴で、知ってる場所でも迷うことがあるんですよ。
ゆっくり、楽しんできてください。
いってらっしゃーい。
【2008/03/26 08:02:46】 | Ⅹ #- | [edit]
あたしも一人旅したいなー
めっさ楽しそうだし 何より自由ってのがいい\(^o^)/

銚子?銚子電鉄は面白いよー灯台とかもね
【2008/03/26 08:22:36】 | 平野 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
