
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

来賓「ご卒業おめでとうございMAX」

 2008-03-24 21:44:17
卒業式がありました。

降りしきる雨の中。

登校は通学班との事でしたが、

ばっちりスーツで決めてるのにも拘らず黄色帽子と名札はつけているという

なんともアンバランスな姿を班の下級生達に見られたくなかったので

わざと3~4分遅れていきました


そして登校。

そ、卒業式だから全員揃うよな?


とか思っていたらスズが休みました^^;

(学年全体で見ると他1名欠席のようです)


卒業式ぐらいちゃんと行っておいたほうがいいだろー

まぁ父いわく「卒業式より入学式の方が大事」との事なので

中学校の入学式こそはちゃんと行ってくれることを願います






迎えた卒業式本番

まったく緊張しませんでした

別れの言葉の時、面白いことを考えて吹き出している程度でした

来賓の祝辞の時、「早く終わってくれ^^;」と切に願っている程度でした

心の中(T浦ぁ!(来賓の名前)早く壇上に上がれぇ><; 礼なんてしてる場合じゃry)





来賓紹介

来賓Ⅰ「おめでとうございましゅ」

来賓弐「おめでとうございMAX」

来賓3「おめでとうございまふ」


耳 悪くなったかな


卒業式の50%は来賓と校長の祝辞・来賓紹介で成っていました

母親が、在校生代表・5年生の退屈そうにしている様子をデジカメに収めていました


式後、写真撮影をしました

早く帰りたくてたまらなかったので「早く帰ろうよ」と母親を急かし、小学校を後にしました



もうなんか式後の写真撮影で疲れたので家に帰ってから1時間寝ました

その後は他所で行われた卒業を祝う会に出席。

司会だったけどみんな言うことを聞いてくれなかたよ


ゲームとかをして遊んだだけだったよ



それにしてもさぁ


これだけやっても実感が湧かないね^^;



まだ小学校に行くことがあるんじゃないかって思うくらい





だけどね



FC2 Blog Ranking



これだけはしっかり変えましたぞよ

変わってるかどうか見てみてください

24日の22時以降なら変わってるかなと



追記コメ返し







>>121sonics

ぢゃんぼなにがしとか普通使わないですよね



>>Ⅹs

きっと、無表情だから逆に不真面目に見えたんですよ
あ、本当の所は分からないです



>>K3s

卒業式、あんな感じでしたよ



>>あるぱんs

早口言葉の所やってみたけどやっぱりさ行の音で間違えます
さ行の練習が必要ですね



>>スターマインs

状況がよく分からないです
文字にして表してみると余計分からなくなった



>>平野s

卒業式、卒業証書受け取る時は頑張ったんですよー



>>トーンs

卒業といっても、卒業証書は3月31日付です。
もう学校に行かなくていいのは事実です。多分




通知表もらったよー

全部3だった

オール3なんて初めて取ったよ

きっとおまけだよね

先生サンクス



FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)
コメント
いやぁ
確かに来賓うっぜぇw
まぁ、仮眠とってた自分に関してはあまり関係のない話(マテ
まぁ、入学式も卒業式も
自分に関係しなきゃ、俺には関係がないきがするww
準備はサボタージュ、セリフは言わないw
これは快挙だねw(Naniga
【2008/03/24 21:54:28】 | ともや #- | [edit]
来賓マジ?
僕も卒業式の時は緊張しなかったけど証書の時は少し緊張したよ。
【2008/03/24 22:13:45】 | 121sonic #eylSxu6M | [edit]
卒業式かあ・・・懐かしいなあ・・・・
終わった日に即友達の家に遊びに行ったし、結局1週間後くらいに離任式があったから学校行ったしw

卒業の実感は中学校へ行き始めてからだお
【2008/03/24 22:32:34】 | 凱風 #- | [edit]
いやぁ・・・。卒業式中はブログのこととか考えてたねw
あそこに写真おいて、プラグインは・・・とかw

だって、暇なのwそれに春休みずっとPCしかしてない気がするのは何故だ
睡眠時間が最短3時間というw
【2008/03/24 23:13:58】 | 裕也 #4bWz8s1g | [edit]
卒業おめでとうございます。

僕のときは、
話が異常に長いことで有名な、市長さんがきていたので、
余計長かったですOTL

何とか根気と軽い妄想?で乗り切りましたw
【2008/03/25 18:21:23】 | いっちー #- | [edit]
来賓どうしたwww
逆につえーや。
小学校の卒業式より、中学校の卒業式のほうが軽くて楽だなぁ~。
【2008/03/25 21:00:24】 | トーン #- | [edit]
来賓はそんなこと言わな…うわあなにをするきさまああ
【2008/03/25 21:15:44】 | あるぱん #- | [edit]
なんか実感わかないよねw
来賓w
【2008/03/25 21:24:20】 | オキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
