
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明日は卒業式です

 2008-03-23 23:05:46
という訳で頑張ります

最近更新が疎かになっててごめんね^^;

明日からはちゃんと行くと思います


>>写真撮影

そういえばたてとよこの間違いがあって2回撮ったんだよ

L版って普通縦なの?

学校には横で提出するらしいです



そういえば言いまつがいというものが激しいです

プロローグ「しゃぎょうぎゃ言いにくいよしゃごうが」

(さ行が言いにくいよさ行が)

カオス

プロローグ「あのしゃあ、」

><;

新聞記事を読んでみるとこんな感じ

プロローグ「役所すしゃいの堅いセミナーなのに、東京・大田区のぢゃんぼじょうどうじゅいじんセンター・・・」

ぢゃんぼなにがしって所は「男女平等推進センター」です

すしゃいは主催


どうにかなってほしいです

これ



カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
ネタ無いときはこんなもんですよね・・・
最初見たときバグったかと思った(^^;)
【2008/03/23 23:17:18】 | 121sonic #eylSxu6M | [edit]
写真撮影ですか。
父さんに怒られた記憶がよみがえる~
「もっと、しっかりしろ!」
僕は、無表情でいただけなのに。
卒業式、がんばってください。
【2008/03/24 09:38:58】 | Ⅹ #- | [edit]
ぢゃんぼなにがしwww
確かにさ行って言いにくい(^^;
卒業式、頑張って!
【2008/03/24 12:50:22】 | K3 #7qRNINjU | [edit]
滑舌悪いのはどうしようもありませんが…
どうしてもよくなりたいなら

http://www.geocities.jp/nishiuri_suika/kisorenn.html

適当にググったら出てきました。参考にでも
【2008/03/24 16:20:48】 | あるぱん #- | [edit]
滑舌悪いのかわからないクラスメイトならいるb
すべての言葉に濁点がついたようなしゃべり方のw

卒業式、がんばってくださいね。
【2008/03/24 16:55:50】 | スターマイン #IK7y7.4Q | [edit]
うけwww
卒業式がんば(^ω^)★
応援してるよ←
【2008/03/24 17:41:46】 | 平野 #- | [edit]
とうとう卒業ですかぁ~。
おめでとうございますw
じゃぁ、明日頑張ってくださいッ!!!
【2008/03/24 20:24:58】 | トーン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
