
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

頭 肩 膝 つま先

 2008-03-21 21:16:34
FC2 Blog Ranking



ランクリよろ






へっどしょるだーにーずあんどとーずの意味が分かりません。

何が「頭・肩・膝とつま先」だよ。

日本語訳すると笑える。

あたまー♪かーた、ひざつま先ー♪ひざつま先ー♪


これをひたすら連呼。

意味が分かりません><;

どんな意図があって作られた歌なんだよ・・・。これ。




こんばんは。プロローグです

今日も学校でした。

あの・・・・まだ卒業式じゃないんですか・・・・?

まっ、卒業式の最後の確認だけして終了でしたがね

3時間の授業くらいこんなもんさ^^

休み時間に住所をもらったさ!

来年、年賀状を送る人数:内定約30人

学校が変わるからまだまだ増えるよ♪

来年は手書きは無理かなぁ・・・。


しかし24日は卒業式。

疲れるだろうなぁ^^;立ったり座ったりで。

何で来賓の挨拶の時に一々立たなきゃいけないんだよ・・・ ←


そういえば明日はハードスケジュールです。更新すら危ぶまれる。

墓参り→習い事→写真撮影→習い事→風呂→就寝

習い事、しんどけー///

「写真撮影」とは何かと申しますと

中学校に提出しなきゃいけないんです^^;

学区が広く、家庭訪問というものがないので。

分かりやすく言えば、

学校「親の顔が見たいわっ」

という理由。

でも何で生徒は全身が写ってなきゃいけないんだろー^-^-^


まぁいい。深く考えない方が良いかも。



追記コメ返し







>>K3s

結構ズバズバ言う父親スタイル。
気にせずに^^;



>>121sonics

卒業式って卒業証書をもらうだけですよねよく考えてみれば



>>haha0gous

自分もそこまで泣く事は出来なさそう><;



>>いっちーs

いい加減な親って結構居るんですねぇ



>>あるぱんs

>鉛筆
(´・ω・`)
>卒業式
やっぱり居るんだwそういう父親。



>>おがようs

>>けどやっぱり親はいらないね。

( ゜Д゜ )



>>トーンs

ぴんぽんぴんぽーんwwwww



「>」が出なくなった。

Keyboardが壊れたかと思った。

Num Lockキーが押されているだけだった。

NumLockって暗号も作れるんですよ!!(どうでもいい




FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
コメント
なんで墓参りねんw法事あったのかw(ってw使うべきではない)

あ、そうそう
ニコニコ動画は学校のPCの都合上見れない
フラッシュのバージョン更新できねぇんだよなこれが。
だからYoutubeくらいしかみれない
【2008/03/21 21:34:04】 | 裕也 #- | [edit]
メッセージ代読とかもいらないww
しんどいこと満載の行事、卒業式
【2008/03/21 21:40:37】 | 121sonic #eylSxu6M | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/21 23:06:09】 | # | [edit]
習い事が1日に2つもあるんですか。
それも、日曜日に。
年賀状を送る人、30人!
驚きました。
僕は、4~5人くらいにしか送らないので。
【2008/03/22 14:40:51】 | Ⅹ #- | [edit]
習い事そんなにやってるんですね。
ご愁傷様です。はい。
墓参りも全く行ってませんね。ここ何年か行ってないですわ。
【2008/03/22 21:26:46】 | トーン #- | [edit]
習い事1日に3つだけでも多いのに、
墓参りもあるだとぅ・・・?(
墓参りの日ぐらい休んでもいいんじゃないか?
え?無理?あ、そう・・・(何
【2008/03/22 21:56:37】 | おがよう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
