
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最後の給食

 2008-03-19 18:56:08
FC2 Blog Ranking


昨日は更新が遅かったからなぁ





小学校最後の給食でした(´・ω・`)

メニューはピタパン・鶏肉のレモン風味・スパゲティナポリタン・変なデザート・牛乳でした


変なデザート(お楽しみデザートと言うらしい)、

お楽しみデザートとか言う割には全然楽しめませんでした

まずかったです

普通のプリンとかにしてくれればよかったのにっ


そういえば、これが人生最後の給食かもしれないのです

高校・大学で給食が出るところ(ほぼないと思う)に行くか、

学校の先生になるかしないと、

残りの人生、給食が食べられません^^;

中学校で給食がないからね。

中学校では弁当^^;

いや、でもそんな人生最後の給食に変なデザートはないだろw

ただ、他のは美味しかったです




【アルバム番外編】

Q,今、一番ほしいものは?


I坂君「シュークリーム一億円分」 ←「もしも一億円があったら・・・」のところに書け^^

KS君その他色々「世界・宇宙。世の中全部」

KO君「回転寿司のレーンと寿司」

KR君「冥王星」

I垣君・K田君その他「超能力 魔力 必殺技」

吹いた



Q,将来の夢は?

Hさん「旅人」

S藤君「かっこいい人」  ←このナルシストが!

A田君「サラリーマン」

K文君「一般社会人」


S藤君はナルシストな事で定評があります^^

やっぱりアルバムってすごいよなぁ

シュークリーム一億円分なんてもらってどこがうれしいんだろう・・・(殴






追記コメ返し






>>121sonics

ゲームセンターって大変だよねぇ・・・。



>>亜夢s

これで卒業の日にちが同じなら
うん、同じクラスですねw



>>塔ヶ崎澪羅s

大怪獣バトルで一億円使おうと思っても
終わらないでしょ・・・。常識的に考えて



>>K3s

きっとO川君は旅立たないんだ。うん、きっとそうだ。



>>トーンs

中学校ってアルバムないんですかw
つまらんのう・・・。



>>あるぱんs

それはきっと偶然さ!



もう学校に来てやることがなくなりました(・ω・)

あー明日はお墓参りだなー。


FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(15)
コメント
給食を久しく食べてないので、この頃食べたくてしかたないですw
弁当ばっかりはやっぱ飽きますね。。。(ぁ
ホント給食懐かしいなぁ・・・
【2008/03/19 19:26:41】 | アルク #- | [edit]
中学校に給食ないんですか?
義務教育なのに・・・。

うちの学校の給食はそこそこです。
小学校のメニューとほとんど一緒です。
(中学校で出たのが数日後、小学校で出る)
【2008/03/19 20:01:41】 | いっちー #- | [edit]
ぶwww
超能力吹いたw
必殺技ってww
昇竜拳しとけwって漢字w
シュークリーム一億円分wwwwwwww
どうせ、腐るに違いないw(ぁ
【2008/03/19 21:45:08】 | ともや #- | [edit]
シュークリーム1億円分はいいとしても、
ギャル曽根を使ってもそれを食いきることは不可能だなwwww

A田君とK文君現実的www(何
【2008/03/19 21:49:00】 | おがよう #- | [edit]
冥王星には吹いた

手に入れてどうするのかとwwww
【2008/03/19 22:00:49】 | 星野 #- | [edit]
僕が欲しい物

自分の願いを叶える程度の能力
【2008/03/19 23:13:57】 | かめ #- | [edit]
というか魔力とかよくね?www
欲しいものって言ったら金でしょう。
【2008/03/19 23:23:12】 | 121sonic #eylSxu6M | [edit]
前の中学校は給食だったけど今の中学校弁当ですね。
俺は給食のほうが好きですwwおかずのジャンケンが楽しいwwwww

マジレスすると回転寿司は不味いですwwまあ海の近くの町で育ったからなんでしょうけどww
この前行った回転寿司で実感しましたww
【2008/03/20 11:28:42】 | ボビオ・カンナバロ #BxYCzxlY | [edit]
中学校お弁当なんですね-(*'-')
うちも、この前給食最後でした
おなじく、変なデザートが出ました;
おいしくなかったです・・・
もっと、普通のデザートがよかったですw
【2008/03/20 14:41:02】 | 優菜 #- | [edit]
私も昨日が最後の給食でした!
まさか・・ホントに同じクラス・・
でもメニュー違いました^^;
私の住んでる所の近くの中学校もお弁当ですよ。
住んでる所近いのかもしれないですね・・
あっ、でも埼玉か。
じゃあそこまで近くないか^^;
【2008/03/20 17:23:56】 | 亜夢 #- | [edit]
つまり中学は私立か。なんという大金持ち…
私も最後の給食と言う割にはメニューが普通すぎて萎えた記憶があるよ
【2008/03/20 17:27:25】 | あるぱん #- | [edit]
給食か…うちの学校では

カレーうどん+ご飯 とか
ミートスパゲティ+ご飯 とか

麺+ご飯がよくあるのだ(´・ω・`)なんか微妙
【2008/03/20 18:24:11】 | 平野 #- | [edit]
最後の給食わすれた・・・・
【2008/03/20 20:57:51】 | 凱風 #- | [edit]
私のとこは、中学と小学校が向かいなんで、近くの給食センターで一緒に作ってて、中学でも給食ですよww

まぁ、私は給食より弁当派なんですけどね…(ぁ
【2008/03/20 21:04:50】 | トーン #- | [edit]
ぉ久ッ☆


最後の給食かぁ・・・
あいは,中学校でも給食だヵら;←
てヵ変なデザート、たべてみたい∀
【2008/03/20 21:21:05】 | ぁぃ #tHX44QXM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
