
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

制服 アルバム 卒業式予行 お楽しみ会

 2008-03-18 22:12:49
FC2 Blog Ranking


中学生ランキングに変えたよbbb

嘘です





今日はお楽しみ会+卒業式予行がありました


>>卒業式予行

立ったり座ったりでくたびれました(´-ω-)


>>お楽しみ会

ドロケイやったらI君の膝がプロローグのモモにクリーンヒットしました(´・ω・`)

現在も痛いです。

楽に歩けないじゃねえかよおおおおおお


コントもやりました

即興にしては上出来だったかなぁと

給食に使うしゃもじ&トンカツを挟むやつを勝手に持ち出して使ってました^^;




>>アルバム

クラスのページが面白かったかな



Q,もしも一億円があったら?

O川君「ゲームを買う、家のローン

現実的過ぎです><;


I田君「I田城を建てる」

すごいですね><;


N君「10円に換えて駄菓子屋で使う」

セコイですね><;


KN君「大怪獣バトルに使う」

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



K文君「ゲームセンターを買う」

センターですかwww


O田君「店ごと宝くじを買う」

下手すりゃ大損ですよ><;


N島君「山分けする」

心優しい人ですね^^


I垣君「食事代」

食いしん坊I垣(12)


Q.10年後の自分に一言


S藤さん「犬好き?」


KK君「がんばれ!!」


スズ「ちゃんと生活してる?」


M山君「生きてる?」


KM君「ニートとかネトゲ三昧になってないよね?」


W君「ニート系になってないよな?」

時代を象徴していますね^^;



Q.もしドラえもんが居たら?

Y君「召し使いにする」

K沢君「野球道具を買ってもらう」

Sさん「勉強を教えてもらう」

S井さん「視力をよくしてもらう」

KK君「金を貰う」

スズ「何でもやってもらう」


ドラえもんも大変ですね



鬼畜すごろくがありました

・マスの例

ミスをしてしまった 5マス戻る

失敗した 10マス戻る

ジャングルジムから落ちた 20マス戻る

お弁当のおかずを落とした スタートへ戻る

ソーラン節でこけた 2回休み    ←ざまぁwwww


これを潜り抜けて82マス目のゴールへ行きます

血も涙もないすごろくですね



>>制服

制服だった





追記コメ返し






>>トーンs

あれはいろんな意味ですごかったです



>>おがようs
>>Ⅹs
>>K3s
>>あるぱんs

森君の賞です^-^-^^^-^-^-^-
ちなみに「もりしょう」って名前の人がいた



>>優菜s

前者の方、正解ですw



>>121sonics

野球未経験者が多いのでバントホームランの方が分かりやすいです
実際エラーなんですけどねwwwww



>>オキs

やっぱりあるんですかwwwww



先生が怒っている時・・・。


隣のクラスのO川君「新しい道へ!!」

O川君「旅立ちません!!」


↑呼びかけの一節を改変した(´・ω・`)


よくも雰囲気をぶち壊してくれましたね・・・w

まぁクラスの緊張感がほぐれたんでいいんですが





FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
コメント
ゲームセンターには吹いたwwwww
多大な電気代がかかるのに・・・
【2008/03/18 23:14:11】 | 121sonic #eylSxu6M | [edit]
えっ!!!!!!
まじですか!!??
私の学校でも今日卒業式の予行練習と
お楽しみ会でドロケイをしたんですけど!
もしかして同じ学校だったりして・・・
はい、すいません^^;
まあ・・人間行きてればこんな偶然たまにありますよね^^

それではまた。
【2008/03/18 23:21:59】 | 亜夢 #- | [edit]
大怪獣バトル吹いた
あれはおもしろい
【2008/03/19 00:42:48】 | 塔ヶ崎澪羅 #- | [edit]
僕は今日、卒業式でした。

もうアルバムとか早いっすね~
僕は前日の昨日だったのに・・・


「旅立ちません」に笑ってしまったw
【2008/03/19 17:31:02】 | K3 #7qRNINjU | [edit]
ドラえもんを召し使いとは…考えましたなww
ネトゲ三昧てww

中学ってそうゆうのがないからなぁ~。小学校はアルバムとか面白いものがあるから楽しかったなぁ~。割と自由だったしww
【2008/03/19 18:38:03】 | トーン #- | [edit]
お楽しみ会と聞くと、私たちの出し物の時だけ異常なほど白けたという悪夢が蘇る
【2008/03/19 18:49:29】 | あるぱん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
