
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バントホームランという奇跡

 2008-03-17 18:52:03
FC2 Blog Ranking


卒業したら中学生に変えようかなと





ゴムボールの野球大会でした

三角ベースという悲劇

プロローグのチームの試合は惨敗に終わったので触れません^^


ということでプロローグの試合は置いといて、

K田君のチームvs2組のK君チームの試合。

プロローグたちは観戦です。


K田君のチームが先攻。

しかし、K君チーム、Yさんの暴投によりエラーしまくる。

それを見てK田君

K田君「イェーイ!ほら、ほら俺の予想当たっただろ!!!イェーイ!イェーイ!」


落ち着けwK田君w


この何故か自信満々のK田君、すごい事をやらかしました^^;

打順がK君に回ってくる。

ちなみにベースには誰も居ません^^

K君チームのYさんが目の前に居るのにもかかわらず、バント。

K田君走る。

Yさん一塁へ投げる。

一塁、エラー。

K田君二塁へ。

K田君余裕でホームへの直線へ。

その頃、何故か二塁のスズにボールが回り、スズ、何故かボールを二塁にタッチ。

K田君、バックホーム。


K田君「イェーイ!!バントホームランーーーーー!!!」

落ち着け。落ち着いてくれ。



その後も猛攻を続け、K田君のチームはなんと12-0で圧勝。

強すぎです・・・・・。


珍プレーもありました。

N君がボールを取る。

二塁には誰も走ってこないのに、二塁へボールを送る。

N君「うわあああああああああああああああ」

ドンマイです(´-ω-)



時は過ぎ結果発表。

とみなが(先生です)「みんな、何賞がいいー?」

1組「頑張ったで賞!頑張ったで賞!」

3組←優勝した「ゆうしょう(優賞)!ゆうしょう!」



2組は謎の賞をリクエスト。


2組「森賞!森賞!」





という訳で、森賞をもらいました。



とみなが「1組、がんばったで賞~。」

とみなが「3組、優賞~」


とみなが「2組、なんだか分からないけど森賞~」


はい、よく分からないです。


けど良かったです

いかにも安そうなトロフィーがもらえましたし^-^-


追記コメ返し



>>優菜s

是非、やってみてくださいw
少し危ないけど^^;



>>121sonics

赤虫ですか
あれってダニらしいですよ~



>>塔ヶ崎澪羅s

おおおおちつけ!!!!!!



>>亜夢s

4位になってましたよ!!
あ、SSでも撮っとけば良かった。



>>田中バンザイs
>>かめs

使うのは熱湯ですb



>>シャフトs

よっぽど困ってる人が多かったんですよw
「気持ち悪いー駆除したいー」って。
害は与えないですけどね。



>>ともやs

やってみてくださいww
今度見つけたらやってみようかな








物語でも作ります



むかーしむかし、


おじいさんとおばあさんが、


爆 発 し た 。

―終―


儚い最期ですね


FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)
コメント
バントホームランなんて初めて聞いたww
新たな技を作り上げましたなw
【2008/03/17 20:17:28】 | トーン #- | [edit]
小学校とかよくありそうだなwww
そのバントホームラン。
K君は相手の守備能力を見てこうしたのか・・・。こやつ、やるな(何

森賞ってなんだwww
森を大事にしたで賞?←
【2008/03/17 20:22:06】 | おがよう #- | [edit]
ホームランではなくエラーと呼ぶべきwwww
↑野球経験者の言葉
【2008/03/17 21:05:12】 | 121sonic #eylSxu6M | [edit]
奇跡のバントランニングホームランw
うちのクラスでもありましたw
ただ、守備のやる気が無かっただけだけど

森賞w

【2008/03/17 21:13:32】 | オキ #- | [edit]
バントホームランは、やったほうは楽しいかもしれないが、エラーしたほうは、泣きたい気分になってくるんで、野次るのはほどほどに。
森賞ってどういう意味ですか?

【2008/03/17 22:12:07】 | Ⅹ #- | [edit]
K君落ち着こうw
森賞って何だよww
【2008/03/18 15:31:02】 | K3 #7qRNINjU | [edit]
バントホームランすごいですねw
森賞・・・(・・?)
森っていう人がいるのですか?w
それとも、自然を大切にした賞・・・?w
【2008/03/18 18:38:14】 | 優菜 #- | [edit]
森君がやってくれましたで賞ですね^^
【2008/03/18 19:39:18】 | あるぱん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
