
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

卒業式の予行練習なんて2時間もやらなくていいだろ

 2007-03-14 16:38:40
なんと今日は卒業式の予行練習




5年生が卒業式に出なきゃいけないなんて




ともかく






まずなんか国歌斉唱らしいです





き~み~が~ぁ~よ~ぉ~は~





もうどうでもいいや






次は



卒業証書授与だって




なんとまぁ5年生には縁の無い




しかし




一組休み多くね




二組と三組は全然いないのに





そして極めつけは四組



10人以上は休みがいましたよ




学級閉鎖だろ




まぁ休みは6年生全体で30人くらい











校長祝辞とか来賓祝辞とかどうでもいいだろ




という事で省略












遂に別れの言葉だ!(始まってから約1時間経過)





ただ一つの5年生の出番である






でも休みが多いから




6年生は



言葉を代わりに言ってあげる人が居るようです





んで5年生がなんかご卒業おめ^^とかなんとか言って




「この星に生まれて」歌って



で6年生がまたなんか色々言って



「旅立ちの日に」を歌って




別れの言葉終わり




早く帰りたいな




しかし



まだ6年生の表彰があるそうで




なんか6年間一度も休まなかった人に贈る




皆勤賞があるんですけど



皆勤賞の人が二人くらい欠席でした









皆勤賞じゃねーだろwwwwwwwwwww





とまぁこんな感じに卒業式の予行練習は






終わりましたとさ











このちっちゃいやつをクリックしてくださいな(´・ω・)
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)
コメント
俺も今日卒業式の練習やったぞ
しかも、2時間www
【2007/03/14 17:37:33】 | かっぱん #- | [edit]
旅立ちの日には歌ったな
【2007/03/14 19:00:01】 | かめ #- | [edit]
あー。私は六年なんだけども
5年の時の卒業式はしんどかったなぁ・・;
頑張れ(´・ω・`)b
【2007/03/14 19:05:07】 | 空音 #- | [edit]
この星に生まれて懐かしや
【2007/03/14 19:13:55】 | アルパ #- | [edit]
こっちも旅立ちの日を歌うwww

6年少ないくせに5年は4組あるって何事
こっちは3組までだぞこんなろー
【2007/03/14 19:51:47】 | FAROIDO #- | [edit]
休みが微妙に多いですね^^;ランクリしておきます。
【2007/03/14 19:56:56】 | グラロイド #- | [edit]
あはwww
こっちは3時間wwww
【2007/03/14 19:57:50】 | LMNR #- | [edit]
俺今日卒業式だった
疲れたよ・・・
【2007/03/14 21:00:21】 | maker #- | [edit]
ワタクシ~、oiaiaauは~、国歌斉唱を~、無視し続ける事を~、正々堂々誓いま~す。
【2007/03/15 11:29:37】 | ズェピア #- | [edit]
≫かっぱんs
微妙に3時間目まで延びたんだ
≫かめs
歌ったんですか^^;
≫空音s
まぁ頑張っときますb
≫アルパs
アルトなんですよ
≫FAROIDOs
卒業式に歌う歌って大体決まってるんですかね
≫グラロイドs
6年は125人中約30人休んでます
≫LMNRs
本当は3時間って予定だったんだよ
≫makers
中学は卒業式早いですね
≫ズェピアs
oiaiaauって誰ですかwwwwwww
【2007/03/15 17:30:08】 | プロローグ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
