
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プロローグと黒猫

 2008-03-13 19:03:08
FC2 Blog Ranking

8位ぐらい。ごぼう抜き出来そうなのでクリックよろしく。

でもごぼう抜きなんて絶望的さぁ\(^o^)/


>>今日の音楽朝会

\(^o^)/

以上。





さて本題。

黒猫についてです。

念のため言っておきますが、某大手宅急便ではありません。


みなさん、「黒猫」というと「不吉」とかいうイメージを持ってらっしゃったりしますよね

あ、プロローグはそんな思い微塵もありません☆

黒猫に前を横切られたこと:総計400回以上

の強者(?)ですからwww

今日も黒猫に出会いましたよ?

いや、なんたってウチの近所に黒猫が住んでるんですから。

まぁ住んでいると言っても、野良猫なので定住はしていませんが、

ここら一帯、その黒猫の住処です。

エサの在り処は不明。

でも誰かがあげているんですねきっと


【黒猫にまつわるお話 1】

この黒猫、なんとお手をするんです。

そりゃ、誰かにエサを貰っているんですからねぇ

プロローグの班の一年生で確認済み。

プロローグまではお手してくれないだろうなぁ

猫にエサあげるなって母親に言われているし。


【黒猫にまつわるお話 2】

昔、M君(性格はMじゃありません) と遊んでいた時に黒い猫を発見。

黒猫は眠たそうな顔をしているが、

M君は「かわいい(はぁと」など言って


黒猫に駐車場の小石を乗せ始める。


かわいそうですよ・・・?

そして、約10個ほど乗せるが、黒猫は動かない。

けっこうつよいなっ


という訳で、乗せられるところ全てに乗せました☆


しかし黒猫は動かない。(∑

という訳で、いろいろな所をつついて遊ぶ。

約3分間(?)の格闘の末、黒猫がついに動く。


カンカンカンカン!

ウィナー、プロローグ & M !!

観客「わぁぁぁ~わぁぁぁ~」



【黒猫にまつわるお話 3 ~黒猫の危機~】


ある日のこと。

黒猫が、プロローグの家の前で

「ニャ~・・ニャ~・・・」

と、哀しそうにエサをねだって来た。

父親「かわいそうだから、エサ、やっとけ。」

との事ですが、プロローグは結局エサをあげない。

プロローグはこの黒猫にエサをあげたことはないのに、どうしてこんな事があるんだろう。

ちなみに、母親も「あの黒猫が鳴きながら歩いているのを見たよ」などと言っている。

そこで、考えてみる。


するとある事を思い出した。

その数日前、国分さんという、子供を二人持っている家庭が引っ越していた事。

その後、母親が証言。

「黒猫が、国分さんの家の前でニャーニャー鳴いてたよ。」


ここで初めて、あの黒猫にエサをあげている人が分かった。


国分さんだっ☆


でも、これはあの黒猫にとっては緊急事態。

エサをもらっていた人が、ある日を境に忽然と消え失せてしまったのだから。

ウチにも二度ほど来たが、それ以後、まったく家に来ることは無かった。

どうしたんだろう。





―それから数日たったある日のこと。

プロローグが塾へ行こうと家から出ると、

キャットフードを家の前にばら撒いてある。

辺りを見回してみると、食材宅配のトラックが今、出て行く所だ。


つまりは、食材宅配の人が、現在、猫にエサをあげているということ。

最近は家の前でニャーニャー言ってこないし、一件落着ですね^^


よかったね、黒猫。




コメ返し



>>ともやs

あるあるwwwww

まぁ、口パクって嫌なんですねぇ。
先生が来たら声を出しても結構バレますから。
なんて勘の鋭い先生。チクショウ。



>>凱風s

今のままで歌いました/(^o^)\
羞恥心で死にたくなりました/(^o^)\

充分に予想できる結果でした。もう歌いたくない。



>>Ⅹs

死ぬ気になれば何でも出来る・・・。

・・・それはどこの武士道ですかw



>>あるぱんs

卒業式に口パクwwwww
まぁ、先生は遠くから見てますから
口開けてればバレませんね



>>スターマインs

1日で覚えるなんて無理さ/(^o^)\

プロローグは高い声が出ないことで有名です




最近は思い出とかをネタにすることが多くなってきましたねぇ

気になるニュースとかも最近はあんまりないですからw

暗いニュースを記事にするのもちょっとプロローグの理念と合いませんし。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
マオかわいいよマオ
ゴウトかわいいよゴウト

え?
誰かって?
ググれ
【2008/03/13 20:29:07】 | 塔ヶ崎澪羅 #- | [edit]
よかったね黒猫^^
私猫めっちゃ好きなんですよね。
いいなぁ・・私の家の近くにも2,3年くらい前まで
野良猫がたくさんいたんですけどね・・

そういえばコメントいつもありがとうございます^^
アドバイスも嬉しかったです^^
これからもよろしくお願いします。

それではまた。
【2008/03/13 20:38:47】 | 亜夢 #- | [edit]
ちょw黒猫に前通られすぎwww
つか猫我慢強いな・・・。
石をそんなに乗せて、少し耐えられただけで十分だw
プロローグさんもやるときはほどほどにね♪(黙
あ、あと次またやることになったら動画うpしてくれwww(逝
【2008/03/13 21:19:16】 | おがよう #- | [edit]
3分も動かなかったんですか、すごいですね~、その猫。
ホントに黒猫よかったですね。
食材宅配の人、優しい。
優しい人も世の中には、居るんだな~。
そんな人に出会えた黒猫は、幸せものだ~。
音楽朝会、ご苦労様でした。
【2008/03/13 21:53:27】 | Ⅹ #- | [edit]
黒猫といったら魔女の宅急便思い出すなあww
ジジかわい(^^)
でも猫怖い……^^
【2008/03/13 22:07:34】 | 平野 #- | [edit]
黒猫ですかぁ-♪
猫かわいいっですょね(*'-')
うちの学校の近くに、たくさん猫が集まっているところが
あるので、よく会いにいきますww
にゃぁにゃぁって、寄ってくるんですょ♪

もし、よければ相リンしませんか?
返事待ってます☆
【2008/03/13 23:54:35】 | 優菜 #- | [edit]
どうも、元月影 刹那のシャフトです。
ブログ移転しましたので、今後も相リンして頂けるようであれば
一言コメントお願いします。

※コピ文すいません。
【2008/03/14 14:35:32】 | シャフト #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
