
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「ありがとうさようなら」が歌えない。

 2008-03-12 21:05:33
FC2 Blog Ranking

なんか7位。すぐ堕ちそうなのでクリックよろしく。




さて、本題。



「ありがとうさようなら」が歌えませんw


「ありがとうさようなら」には、昨年からトラウマがありましてw

簡単に言えば、一年前からずっと歌えないんです(´・ω・`)

アルツハイマー的な症状が出る(現在では)唯一の歌。

一年前から歌詞が途切れ途切れに再生されるんです(´・ω・`)


プロローグに歌わせると、歌い始めからぶっ放しますw

混ぜた歌詞しか歌えません


あり~がとうさようなら~ きょうせい~ ←この時点で間違ってる

あの・・・「友達」なんですが・・・。

ちなみに、どうしてありがとうさようならを強制するのか

理解不能な方に対して説明させてもらうと、

きょう ←これを言った時点で『あっ、間違ってる』と気付く

せい ←先 “生”

つまりは、訂正したはずなのになおも間違っているという非常事態/(^o^)\

ありがとうさようならを強制する必要なんてありませんよ?w
 


この曲でテレビに出たら10秒程度で水をかぶりますよね

カラオケ番組で全部歌ったら100万円 的なヤツw


(イントロ)

プロローグ「ありーがとうさようならー きょーうs・・・」

銅鑼「ジャーン」



\(^o^)/ ←全てを悟ったプロローグ


プロローグは無残な姿になって帰ってきます。



プロローグに1番を歌わせてもらうと

ありがとうさようなら 先生
走るように過ぎた あたたかい?

思い出の傷が 残るあの机で
誰が今度は座るんだろう

ありがとうさようなら 友達

2番の歌詞だけはキッチリ覚えているプロローグです

一番は知りませんけどね><><><;


歌詞ググって分かったけど、2番、机「で」じゃなくて机「に」だ。


歌詞見ても間違えるんだからこれはガチです


【正しい歌詞】(コピペです、ご了承下さい

ありがとうさようなら ともだち
ひとつずつの笑顔 はずむ声
夏の日ざしにも 冬の空の下でも
みんなまぶしく 輝いていた
ありがとうさようなら ともだち

ありがとうさようなら 教室
走るように過ぎた 楽しい日
思い出の傷が 残るあの机に
だれが今度は すわるんだろう
ありがとうさようなら 教室

ありがとうさようなら 先生
しかられたことさえ あたたかい
新しい風に 夢の翼ひろげて
ひとりひとりが 飛びたつ時
ありがとうさようなら 先生

ありがとうさようなら みんな みんな
ありがとうさようなら みんな




感動出来る歌詞が台無しさ><;

どうしても、「一つずつの笑顔 弾む声」が頭に浮かんでこないんです

どうしてなんですかね^^;困ります^^;


明日音楽朝会wwwww

ありがとうさようならを歌いますwww

プロローグ羞恥フラグwwwwwwww

流石に死亡はしません。期待した方には悪しからず。



「ありがとうさようなら」を「ありがとうございました」って打ちそうになりました。

ありがとうございました。(爆


追記コメ返し。


>>Ⅹs

結構前から起きる練習してるんですがねぇ。
やっぱり早寝が必要なことが判明しましたw
ついでに、母親は遅く起き、父親は早く起きますw
うちは亭主関白ですからw



>>あるぱんs

それなら、いっそ、卒業証書を貰わなければ(ry



>>凱風s

そうですかね?
まぁ本番には強い方なので頑張りますね。

モスバーガーはバイパス沿いにあったりするw


>>ともやs

一年後の優越感といったら(ry
まぁ「会場、5年生が準備してくれるんだからね!?」と、
先生の説教のネタにされますけどね。



>>いっちーs

不在の間に何か行事が終わっているって言うのは悲しい。
虚しい、空し過ぎる。


>>オキs

それはネタですかwwww
こちらは全て左からです。
利き足が右なプロローグを困らせる先生の陰謀だ、きっと。
本能的に足は右から出したくなる。










ありーがとうさようならー せーんしつー


・・・船室に入った事なんて無いんですが^^;


FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
ははw
説教ネタですかぁー
私は常に口パクです~
先生が来たら声をだすですー
これがなかなかばれなっかたりするのですー
【2008/03/13 17:40:13】 | ともや #- | [edit]
その歌きいたこともないし、歌ったこともないや・・・

歌詞、今のまま歌ったら大変だねww
【2008/03/13 18:35:37】 | 凱風 #- | [edit]
僕は、常にフルバーストですかね。
友達に思いっきり、音痴って言われます。
昔は、基本口ぱくでしたけどね。
大丈夫です。
死ぬ気でやれば何でもできる。
ま、歌ごときに死ぬ気になったらそれは、それでヤバイですから。
【2008/03/13 18:39:04】 | Ⅹ #- | [edit]
そういう時の為に、歌う振り…そう、すなわち口パクというものがある…
全く…こんな偉大なことを考えた野郎を私は一生尊敬するでしょう…
恐らく…全学年で最もその行為を多用しているのは私ですから……
【2008/03/13 18:50:30】 | あるぱん #- | [edit]
(´・ω・`)ソンナキョクシラネェ…

自分は歌う時、高い声が出るということで有名?です。
モチロン、低い声も出ますけどw

歌詞はねyoutubeとかで宿題などと同時に聞いていれば
自然に覚えるものなのよ(体験談w
【2008/03/13 18:50:59】 | スターマイン #IK7y7.4Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
