
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鈴木さんちの××君

 2008-03-11 22:10:56
毎日、様子 へんよー

どうしたのーかーなー?

班のみんなで集まってー

家のチャイムを押したけどー

いつも答えはお・な・じ^^


「先行っててよ」


・・・


早く起きろよ^^#



なんていうか、替え歌って難しいですね^^;

FC2 Blog Ranking

12位ぐらいかと。クリックよろしく。



さて、鈴木さんちの××君について話しましょうか。

鈴木××君とは、プロローグの班に居る、1年半前に転校してきた現・4年生ですね。

4月から高学年の仲間入り☆


ですが、朝にとてつもなく弱いのです^^;



7時40分集合であるプロローグの班に、毎日時間内に来ないという強者。

毎日、「先行っててよ」が飛び交う。

あの・・・起きているんなら早く準備してくれませんか・・・。

起きている、と思ったら、時にはパジャマ姿で出てくることも。

寝起きっすか^^;



この鈴木君、家族で朝に弱いみたいです。

姉さんも来るのが遅かったですから^^;

まぁ、姉さんは当の本人よりかはマシでしたけど。

ちなみに、500分の1の確率で遅れないで来ます。

ちなみにここ一年遅れっぱなし。毎日来ない。




しかし、この鈴木君、いつ学校へ行っているのでしょうか^^;

プロローグの母親の話によると、


8時30分頃に出ているんだとか。


はい、50分オーバー。

それより、^^;

あの・・・遅刻寸前ですよ・・・。

※大体45分ぐらいには着いていなきゃ遅刻


まぁ、プロローグも3年生ぐらいの時はとことん朝に弱く、

9時起き、10時起きがパラパラと見られた訳なんですが。(w

10時起きとか話にならんよ(´・ω・`)

2時間目終了wwwwwwww

ちなみに、毎日じゃないからね?

こういう時は、母親・プロローグ両方寝坊していたわけです。

当時、父親は朝早く起きられたんですが、

現場へ行っていて月一ぐらいでしか帰ってこなく、

それとは関係ないけれど、プロローグ&母親は早くて7時20分起きでありまして。

つまりは現在の鈴木君みたいに毎日班に遅れてたわけですね。

ただ、8時半に来るとかそういう事はなかったです。

7時50分ぐらい。

中学生の群れの中を一人黄色い帽子をかぶって抜けて行くという猛者でしたw

恥ずかしかったよ?



しかし、これが無かったらプロローグには身についていなかったものが。

歩く速さです^^;

3年生の時、毎日早歩きしていたんで、

見事に歩行速度がバージョンアップしましたww

6年生より速くなりました(4年生の時点)


よかったです。通学の時便利。


ちなみに、現在のプロローグはちゃんと7時38分ぐらいに集合場所へ行ってますよ?

もっと早くしようと思えばいける^^;

というか、4月から6時半出発になる身なので、5時台に起きていたほうがいいんです^^;

あいにく、起床は6時です><;

なんか早く起きられる方法ないですかねー(´・ω・`)


え?もう寝ろ?

コメントへ行けません><;

時間がなかったんです、すいません。

明日の朝、時間があったらコメント行くかもです。

まぁ、朝の時間はもっと有効に使ったほうがいいですが。


追記コメ返し






>>narus

学校で使う箸は折ったことがないですw
うちは箸が多いから、3人で使いまわして5年ぐらいですよ?
小さい頃は箸が長くて困った。小さいやつ使ってた。


>>ともやs

箸にも供養が必要ですねw
南無阿弥陀仏・・・。


>>トーンs

埋める・・・
う~ん、その発想は無かった。


>>亜夢s

150×60以内の画像ならOKですよー

箸って言うのは結構使い捨てなもんです。
安っぽい箸なのでここまで長持ちしたことが凄いですw


>>Ⅹs

1ヶ月はもったいない。
やっぱり最低でも1~2年は使わないとお金の無駄ですよw

辛口ですかね?この返答


>>かめs

使い捨て><;
木がなくなるから植林したら?


>>ルービックs

寿命一ヶ月はナンマイダー><;
>>相互リンク
承知です。記事書き終わったらリンクしておきますね。


>>あるぱんs

あぁー、ドンマイです。


>>おがようs

食べ物を噛み砕く程度の力です^^(∑



皆さん、よく箸を折られるんですね^^;





今日の卒業式の練習の時。

なんか前の人が嫌いな上うるさいので、背中を蹴りたくなりました^^;


蹴りたい背中蹴りたい背中
(2003/08/26)
綿矢 りさ

商品詳細を見る



これを思い起こした。

意味が違うけど気にしない^^;

まぁ、とにかく読んでみたくなった。


FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
読んでてちょっと笑っちゃいましたww
私もほんっと朝よわいんですよね;;
1週間に2回ほど待ち合わせてる友達に電話して
「先行ってて」て言ってますから^^;
ちょっと驚いたのが登校って45分までなんですね!!
私の学校15分までですよ。
45分ってもう1時間目ですし。。。。
いいなぁ・・・やっぱ学校によって結構違うんですね。

それではまた。ランクリしていきますねー
【2008/03/11 22:38:21】 | 亜夢 #- | [edit]
プロローグさんは、朝弱いんですか~。
僕も弱くて班長なのに、集合場所に行くのは、最後という、6年生にあるまじき行為を毎日やっていました。
そのせいで、5年生に、お、今日は、早いじゃんなんて言われてたりして。
そういえば、聞いた情報なんですけど、寝てから、1時間半の倍数で起きると、目覚めが良いらしいです。(例えば、12時に寝たら、3時に起きる)
ガセの可能性もあるので、信じるのも、信じないのもあなたしだい。

【2008/03/11 22:41:04】 | Ⅹ #- | [edit]
【なんとなく補足】

登校は20分まで。
でも、40分に来ても健康観察の前なら遅刻扱いじゃないww
という訳で、45分までセーフ。
鈴木君、実質遅刻してますwww
【2008/03/11 22:42:17】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
僕はいつも集合時間を守る派w
自慢じゃないんすけど、6年間遅れた事ありませんよ?
同じ班の5年と2年が遅すぎていつも置いてってます。

登校45分までとか、遅くていいですね~
【2008/03/12 16:19:12】 | K3 #7qRNINjU | [edit]
俺は異常に朝強いですよw
というか寝るの嫌いですw
たまに午前3時とかに目が覚めるww
あと、相リンありがとうございました^^
【2008/03/12 16:34:23】 | ルービック #etbfE.eg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
