
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イッツアスモールワールド/トラウマ

 2008-03-09 17:30:14
FC2 Blog Ranking

9位。クリックよろしく。
無理すれば6位行けそう。







大宮へ行ってきました。

色々買いにそごうに行きました

こんなからくり時計があるんですよ

丁度そごうの前に来た時、3時だったので

イッツアスモールワールドの曲とともに人形が動き出しました

周りにはそれをカメラや携帯に収めようとする若者たち

また、人形を「どれがいい?」などと我が子に質問している母親が。

物珍しそうに見ているオバサンも。

自分はこんなもの50回は見た事がある。

そこまで見てしまうと、僕にはカチ・・・コチ・・・という人形が動く不気味な音しか聞こえなくなってくる。


え?病んでる?


イッツアスモールワールドについては、母親からこんな話を聞いたことがある。

「(大手ネズミーランド)のね、イッツアスモールワールドはガラガラでさ。
 小さい頃乗ってみたんだけど、イッツアスモールワールドの音楽が永遠に流れてて
 人形がカチ・・・コチ・・・って不気味に動いてるだけで、そのままずっと乗ってたんだけど
 で、乗ったあとノイローゼみたいになる。」


僕はこれを聞いて思いました





なんという鬱アトラクションwwwwwww


「鬱の人を増やす」という大手遊園地の陰謀ですかこれは?

定かではないですが、聞く所には何か呪いをかけられてるみたいでこんなの乗りたくありませんねぇ

そりゃガラガラな訳だ。



話を戻しますと、イッツアスモールワールドはトラウマな訳ですよ

ちょっと恐ろしい感じがしてしょうがない

其の音楽に合わせてカチ・・・コチ・・・という不気味な音が聞こえてくる


これどこのホラーゲームですか><;

そんな事を思いながら買い物は済ませ、



そごうの出口へ




丁度午後4時


テレレ~レ~レ~テレレ~レ~レ(イッツアスモールワールドのあれ

鬱Timeはじまた/(^o^)\

運悪いですねぇ、今日。

颯爽と逃げたのでPASMOが感知されなくて焦りました




今日は終わり方が不自然です。


追記コメ返し






>>塔ヶ崎澪羅s

フォント変えると面白いかも。
↑そんな事聞いてないですよね




>>あとがき


心が折れた



FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(12)
コメント
こんww

「イッツアスモールワールド」乗った事あるぜbb
σ(´∀`Мё)が行った時は確か完成したばっかで、超人気アトラクションだったよww
確かに、あんまり面白くなかったなぁ~。

・・・今は人気ないんだ。なんか、悲しくなってきた。(ぇ

それじゃ、また来ますb
【2008/03/09 17:50:03】 | キミマヨ #- | [edit]
イッツアスモールワールド乗ったこと無いなぁ・・・
あるような気がするけどよく覚えてないw

話を聞いた感じだと
覚えてなくて良かったと思えるw
【2008/03/09 19:10:03】 | さるっち #e.3z/gtg | [edit]
大宮とか行ってもアニメイトしか行かないからそんなとこの存在を今まで知らなかった
【2008/03/09 19:33:19】 | あるぱん #- | [edit]
イッツアスモールワールドの存在すら知りませんでした(ぇ
でも、そんな欝なアトラクションには乗りたくないですね…
【2008/03/09 20:06:54】 | トーン #- | [edit]
イッツアスモワールド・・・よく知らないけど確かに鬱だw
けどあえて乗ってみたい(ぇ
【2008/03/09 20:10:23】 | おがよう #- | [edit]
そーなんですかー!!
あと・・↓のプンプンソフトって
使ってみていいでしょうか??
あと、150×60って単位なんですか?←アホ
すいません・・・
【2008/03/09 20:36:12】 | 亜夢 #- | [edit]
何処の遊園地かは知らないけれど黒い鼠のマスコットの仕事

1,子どもの夢を膨らませる
2,それを現実に作らせてみる
3,著作権どうこうでこどもの膨らんだ夢をぶちこわす
【2008/03/10 00:13:47】 | かめ #- | [edit]
イッツスモールワールドは修学旅行の時乗った気がw(ぇ

まあ予想通りでしたが・・・(苦笑
【2008/03/10 11:46:15】 | アルク #- | [edit]
ん?相リン??
別にいいけど・・・。
バナーでもいい?
リンク数減らしてるからさ、バナーがあればバナーにしたいな。と思って。
【2008/03/10 14:16:08】 | ワタル #- | [edit]
てか、バナーが保存できない><;

だから、リンクで貼っとくbb
【2008/03/10 14:54:49】 | ワタル #- | [edit]
↑リンクじゃねぇや・・・
テキストリンクw
【2008/03/10 14:55:31】 | ワタル #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/30 18:47:32】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
