
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Google mapで自分の家などを見てみた

 2008-03-08 20:29:55

7位ぐらいかと。クリックよろしく。






さて、googleマップの航空写真で、自分の家を見てみました。
うpしてみる。
住所なんて書いてないんだからね><;


今回は記事が追記。
あんまり画像使うとTOPが重くなっちゃうんで。




googlemap-01.jpg



ちなみに真ん中のアパートが家です。
近くに白い車が止まってるヤツ。
ちなみにその「白い車」というのは、父の車です><;
あいにく、母親の車はありません。きっと仕事でしょう。



そして現在通っている小学校。

googlemap-02.jpg



プールが汚い('A`)
藻だらけですね。
体育をやっている小学生軍団は居ない模様。



おまけ

googlemap-03.png


は、飯能がとられた!?
製作者方のミスですね。多分。
飯能は埼玉県です。東京都ではありません。



おまけ2

googlemap-04.png


ある所を境に雪景色に。
考えるに、更新日時が違うんですね。
スキー場の航空写真を見ようとしたら初め緑ばっかりでびっくりしましたw
この差は何なのでしょうw



今日はここまで。



>>あとがき

画像が重かったからなかなかうpできなくて困った。
googlemap-1とgooglemap-2は拡張子を変えて容量を減らしました。

FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(3)
コメント
おおw
ここがプロローグさんの家
そして学校!
校舎大きいw
【2008/03/08 21:23:40】 | オキ #yNB.88oQ | [edit]
うおー、地図に俺が住んでる市のってるwww(だから何
飯能市か・・・予想以上に近いw
今度飯能市に行ってプロローグの家に殴りこみに行きますb(待
【2008/03/08 22:00:19】 | おがよう #- | [edit]
個人情報展開ww

マジで注意した方が良いですよ

最近は物騒ですから…(ぁ

では
【2008/03/08 22:29:27】 | 田中バンザイ #z/63SL4c | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
