
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

悲 劇 、 再 び 。

 2008-03-07 16:32:41

9位ぐらいかと。クリックよろしく。







さて、今日は算数の比例のテストがありました。

うん、今日のネタ分かっちゃっている人いるかもしれませんね

この振りとタイトルで。


算数のテストが配られた瞬間、僕の目にはある問題しかなかった。


【大問2】次の二つの量が比例する物には( )に○を、比例しない物には( )に×を書きましょう。


③まさおさんの年齢と身長


そして、僕はこう思った。


ま  た  か


しかし今度はまことさんではなくまさおさん。

今回は、まさおさんに哀れな目に遭ってもらう。



まず0歳の時は身長が0㎝でなければいけません。

この時点で/(^o^)\

しかしそれを気にすると何にもならないので置いておき、

1歳の時、58㎝とする。

もう既に「死亡フラグwwwwww」なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね☆

すると10歳で5.8m。20歳では11.6mになる。

80歳では46.4m。

比較用に調べてみると、自由の女神が46.3mというのだから、それとほぼ同じと考えていい。


話にならん。


こんなにも身長が高いと、寝る場所が無い。

50m走のトラックにでも寝ろというのか。

という訳で、若くして自殺するだろう。(ぉぃ




これではちといかん。

逆に15歳で160㎝に達するようにしてみる。

すると、□=10.7。

しかし、30歳にもなると、身長は321㎝となる。

これからまだ生きていけるが、電車やバス、車には乗れない。

駄目じゃん∑

ちなみに、80歳では856㎝。

ほんとに悲しい運命だ。まさおさん。



ちなみにプロローグの今の身長で考えてみる。

12歳で、約160㎝なんだから、

1歳の頃は約13.3㎝となる。

そうすると、10歳で133㎝。これはまだいい。

しかし、30歳にもなると399㎝。

80歳には10.6mにまで達する。

こんな運命になってしまったら、長生きできないな(´・ω・`)


ちなみに老後まで一生涯安心して生きられる方法は年齢と身長が比例するならばない。

80歳で160㎝としたら10歳では20㎝。

/(^o^)\なんてこったい


よって×。本当に×。どう考えても×。立証してやりましたよ。




テスト後、集められたテストの一番前にM.K君のテストがあった。



あの問題のカッコには、キッチリと丸がしてあった。


絶望した。




追記はコメ返しです





>>あるぱんs

自分の将来のことを考えると死にたくなる。
というか平均的な体重で居られるときってないしw

丁度今の自分くらいの時期が一番マシですが。



>>トーンs

まことさん\(^o^)/オワタ



>>尼将軍s

「色々」の中にネタとマジとが混ざってるかもですw

>>y=x2
それじゃあ80歳の時6400㎏です><;



>>平野s

時間が余ったのでwwwwww

ついでに今回は
テスト中にはこの記事に書いた半分くらいしか計算しませんでした



そうそう、昨日席替えがあったんです

プロローグは席を変えません

すると隣が変わらなかった



FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
またそれっすかw
本当に年齢と身長が比例したら大変な事に・・・
っていうかそれに○する人いるのか。
【2008/03/07 16:50:31】 | K3 #7qRNINjU | [edit]
記事にも書きましたが、M,K君はそれに丸してましたよー
【2008/03/07 17:08:45】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
どこのウルトラマンですかそれは
【2008/03/07 17:29:01】 | あるぱん #- | [edit]
その、○しちゃった人はきっと、鉛筆コロコロで決めてたんですよ。
たまたま、○が出ちゃったんですよwww
笑ってドンマイって言ってあげてください。
【2008/03/07 20:50:32】 | トーン #- | [edit]
色々とおいwwwwww
○するやつなんていな・・・・いるだって!?(ぁ
その子はきっとウケ狙いなんだ、うん(何
【2008/03/07 21:54:13】 | おがよう #- | [edit]
ちわーす
いきなりですが相互リンクおkですか??
俺のブログのURLを乗せておきます
http://talesweaver1087.blog52.fc2.com/
ですwもしよければコメントして頂き
相互リンクのほうをよろです
【2008/03/07 22:23:48】 | ともや #- | [edit]
アッーーーー!

ひどいww
【2008/03/07 23:16:24】 | スターマイン #hJ./CLGQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
